定休日最終日♥週休3日なのでほぼ半々(笑)。メリ(定休日)ハリ(営業日)のある女、かにひろ子です♥

羊毛フェルト教室に行ってきました♥

今月からアルファベットがスタート☆「A」「APPLE」作ったよ~♥今日は、い~わくんに変身なし。なし。なし。そんなの初めて~(笑)いいのか??かわいいりんごが出来ました~♥今日は珍しく協調性のある私(笑)

りんごちゃん♥
裏側もかわいいよ♥
りんごちゃんの裏側♥

羊毛フェルト教室は名古屋市。栄のカフェ。その後はお買い物~♥短すぎるスカート(洗濯をためすぎてこのスカートしか選べず・・・)と10センチのピンヒール。結構歩いて足が痛い。。。今朝、おしゃれ着洗濯をしたので、明日は全部の服から選びたい放題♥笑♥栄を歩いてたら、後ろから顔を覗き込む人が・・・友達に会っちゃった。ピチピチのマイクロミニのスカートにボブの金髪。もしかしたら~~?と後ろから寄ってきたらしい(笑)。見つかっちゃった~~。その後、何年ぶりかの友達にも会っちゃった。すれ違って、似た人だなぁ~って思って振り返ったら、向こうも振り返ってた~~(笑)立ち話♥元気そうで良かったです♥こんなとこで~?ってところで人に会うこと多いんだよね、私。なんか誰かに会っちゃうの。

長尾恵利世『手作り絵本31年展』

名古屋から家(岩倉市)を通り越し、江南市へ♥手作り絵本展に行ってきました♥
フラワーアレンジメントの単発レッスンにも参加してくれている長尾さんの絵本展♥今回の開催場所は、行ってみたかった江南市の珈琲&ギャラリー予約席さん♥とっても素敵なカフェ&ギャラリーでした。またまたそこでも、長尾さんと共通のお友達で、先日、単発レッスンに参加していただいた方にもお会いできてうれしかったな~♥
絵本展は残り3日のようです。みなさんもぜひ行ってみてね~♥

最新作~♥
長尾さんとパチリ☆

手作り絵本31年展 長尾恵利世

2017年9月17日〜30日
☆22.28日お休み
14時〜20時(最終日 19時まで)

珈琲&ギャラリー 予約席

江南市小折東町朝日20-1
0587-53-4218
予約席さんのホームページ

今日も楽しい一日をありがとうございました~~♥
みんなにあえてうれしかったで~~す♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥