定休日2日目は、瞑想中の静けさのような一日を過ごし・・・あっという間に夜。何してたっけ?また記憶喪失・・・かにひろ子です。

い~わくんのLINEスタンプ120円♥一生もの♥

LINE@ に、うれしい報告をいただきました~♥なぜかふくれっ面(笑)大阪まで行った甲斐がありました(笑)

い~わくんのLINEスタンプ♥
KaniふぁみりあのLINE@ は商用なので、い~わくんをこちらからは返せず・・・残念。でも、何人かの方がLINE@ のメッセージやりとりの時に送ってくれます♥
なぜか全員、岩倉市外(笑)。そして今回のメッセージは、FROM 京都~♥
ありがとうございました~~♥
い~わくんのLINEスタンプは、こちらから購入できますよ♥

Kaniふぁみりあとお友達になってい~わくんを送ってね~♥

今日の一コマ

朝一番♥一日ぶりのショップで可愛く咲いてたお花♥

秋明菊(秋明菊)
朝のおやつは栗きんとん♥
栗きんとん♥
夕方☆モスバーガーへ♥
売れ過ぎて期間限定を待たず在庫限りで終了の予告あり。納得~レモンのさっぱりタルタルソースが美味しい♥もう一回食べたいな~♥地元稲沢のお店の発案。これ全国で食べれるのかな~?
名古屋エビフライバーガー
今日も楽しい一日をありがとうございました~~♥
明日もきっと楽しいよ♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥