あっという間に終わってしまった、3日間の定休日♥
昨夜、私の大好きなニューボーンフォトのHIDESANが、動画配信をしていて、夜中の2時くらいまでかぶりつき(笑)
そこからお風呂に入り、寝不足。久しぶりに眠たすぎる一日でした~。
ニューボーンフォトは、こういうのだよ~(全然違うって怒られそう・・・悪気は無いの。ごめんなさい・・・)

ニューボーンフォト
ニューボーンフォト・かわいい~わ♥

動画を見ながら、さすがプロ☆静かで熱い想いが伝わってきました~。
ニューボーンフォト♥すてきなHIDE SAN のページのリンクあります♥
見てね~♥
そして、私も、熱い想いを胸に♥キッズフラワーレッスン(旧・子ども造形教室)を本格的に始めたいと思います♥
新しくページも作りました。こちらも見てくださいね~♥
キッズフラワーレッスンのページ♥

キッズフラワー体験レッスンもスタート

実際のキッズフラワーレッスンのお時間に、ママと一緒に参加ください。
キッズフラワー体験レッスン、対象の年齢は、4歳から4年生までの、男の子、女の子。
毎月第2・第4土曜日10:00~の日にちを選んでお申込みフォーム、又はお電話で、お申し込みください。
参加費はひとり1回のみ。3500円です。(材料費込み・税別)

お電話でのお問い合わせは
水・木・金・土 13時~20時まで
お電話で「ホームページを見ました」とお伝えください。
TEL 090-3456-7155
こちらのフォームからは24時間 いつでも受付中です。

夜、思い出してカバン作りました

お店で見たのと、なんか違う・・・(笑)

まぁ、いっか~(笑)
今日も楽しい一日をありがとうございました~♥
明日から楽しく営業で~す♥よろしくお願いしま~~す♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥