今日は雨の土曜日♥雨の中、みなさん来てくれてありがとう、かにひろ子です♥

「いわくら・ひと・かぼちゃまつり」

今日と明日に開催の「いわくら・ひと・かぼちゃまつり」のスタンプラリー☆今年初参加しました♥

まちづくり百貨店
い~にゃんくん
合言葉でスタンプとお菓子を渡すのですが、仮装してきた子にはお菓子を2個♥たくさんのちびっこが来てくれて、たくさんあったお菓子も、ギリギリ~~最後の方のご来店は、仮装してきてくれたけどお菓子をひとつづつにしてもらってごめんね~最後の最後は時間も少しすぎてたから二人で残りの1個でした~☆明日は、市民プラザで、オバケになって待ってるよ~~(笑)

本日のライセンスコースにて・・(動画公開)

ライセンスコースの生徒さんから花束の組みかたがうまくできないので、やって見せて欲しいということで、花束を組み始めました。
知らない間に、動画で撮影されていたので、後から見せてもらいましたよ。
私自身、無意識にやっている手の動きなど、自分でもへぇ~~こんなふうに組んでたのね♥と新鮮。
無意識の動きだったので、私が説明できていなかった部分をこれで理解してもらえそうですね。必要な人に届くといいな。長いので、興味のある方だけどうぞ~(笑)


完成したお花束はこちらです♥

モダン装飾的花束
ライセンスコースをご希望の方も随時受付中です。まずは体験レッスンへ。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
ご予約、お問い合わせは、お申込みフォーム・またはお電話でお気軽にどうぞ♥
無料体験レッスンお申し込みフォーム
電話はこちら♥TEL 090-3456-7155 
Kaniふぁみりあまで♥
お電話でのお申し込みは「ブログを見ました」とお伝えくださいませ。

今日の一コマ

キラキラざくろの宝石
今日も楽しい一日をありがとうございました~♥
明日もきっと楽しいよ~♥私はお化けになっちゃうよ~~(笑)

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥