こんばんは♥
早く生まれすぎた若者、かにひろ子です。

今日も、Kaniふぁみりあは、定休日。
羊毛フェルトの腕を磨くため、月一回のレッスンへ。

今日も、やりました~
本来のレッスン内容から脱線して、走る走る。どこまでも~~~

今日もピコピコピ~~ンって来ちゃったんだよね♥

憧れの・・・ニューボーンフォトにする☆って。
新生児は、もちろん産まれたてのい~わくん♥

羊毛にくるまれて、お花の中で、産まれたての今しか出来ないポーズの
限られた期間にしか撮れない貴重な写真♥

ニューボーンフォト
ニューボーンフォト・かわいい~わ♥

FaceBookでフォローしてる Hide San の写真を眺めてわぁ~~♥
っていつも、心と目をハートにしてる、あの写真と一緒だよ♥
一緒だよね~一緒だよね~一緒だよね~~~??

ニューボーンフォト、習ってみたいなぁ~って思ってたんだけど・・・
対象がカメラのプロ。
私、最近まで、何年もピンボケ写真を、結構イケてると思ってアップしてたんだよね・・・(i-phoneでピンぼけさせるの逆に難しいからね)

それに、ニューボーンフォト、今日やれちゃったし~~(笑)
もう、満足で~~す♥
今日も楽しい一日をありがとうございました♥

あ、い~わくんの説明いるかな?
い~わくんは・・・
Kaniふぁみりあのある岩倉市のPR大使♥特別な思い入れをしています(笑)
岩倉市の広報の人と思われていたり、い~わくんをデザインした人ですか?
もしかして中に入ってる人??
との質問を、たまに受けますが、ただの大ファンです♥


ですが、い~わくんが好きすぎて・・・
い~わくんを作る羊毛フェルトキットをつくりました。

そして、い~わくんを作る教室も、随時開催しています。

わたしのい~わくん羊毛フェルトキット1300円
これ作れます♥
レッスン代1500円
親子はペアで1800円

お申し込みはこちら↓↓希望の日時をお知らせ下さい。
い~わくん羊毛教室のお申し込み