嵐の日は落ち着く♥お店の壁とも嵐とも同化する女、かにひろ子です。
本日は定休日でしたが、お店でパソコンに向かってほぼ一日作業。2か月間、一向に進まなかった仕事を一気にやり遂げました。やっとみなさんにお知らせをお届けできそうです。

やれば出来る子、かにひろ子

「やれば出来る子なんだけどね」って小学校や中学校の先生によく言われてた。通知表のコメントにも書かれてた。子どもの頃から、気乗りすることしかやれなかったのか?大人になった今でもできないんだから子どもの頃もやりたいことしかやれないよね。それを見抜いていた学校の先生たちはすごいと思う♥
でも、やりたいことは出来るんだ~♥でも、やりたいことしかできないんだぁ~♥みんな、私のやらないぶりにもビックリするけど、やれるぶりにもびっくりするよ(笑)
どちらも、自力じゃなく他力。自覚なし。勝手に起こってるだけ。たぶん、息してない(意味不明・笑)
やりたくってもやれないこともあるんだよ。
今日でいったら、前屈(笑)昨日、2回目の開脚セッションを受けて頑張りすぎて筋肉痛~~。夜になったら余計にきたよ~~。

美構造開脚システムって言うらしい。

開脚は、5月にフェイスブックで友達の投稿の、開脚して頬杖してる写真を見て、わぁ~やりた~~~い、絶対やりた~~い、プロフィール写真にした~~い♥って思ったのが始まり。そのお友達は、ずいぶん前に、私がマヤ暦の鑑定をしていた頃に鑑定を受けてくれた方で、全く同じ誕生日☆その後、私が瞑想をやってみようかなって時にも、偶然何年かぶりに再会して、そしたら先にやってて、背中を押されたんだよね。私の人生の予告みたいに登場してる。その友達の投稿を見てから1か月後の6月、開脚セッションのモニター募集を引き寄せた♥やりた~~いって強く思って忘れる♥前にも書いたけどこれ願いを叶えるコツ、引き寄せるコツだよ♥(願い事を叶えるコツ、書いちゃった。
すぐにでも行きたかったんだけど予約できる日が2週間後。6月中旬、一番、早い日を予約して行ってきたよ。かなり、体の硬いところからのスタートだったから、頬杖までは辿り着けず・・・でも、かなりの変化。
そして、何よりも姿勢が全然違う。自分の体感も、体が真っ直ぐになっちゃってる感じ・・・だったんだよね。
家に帰って寝転んだら、背中がペタ~~んって床に全部くっついてる☆あぐらも足の側面がペった~~んて重く床に落ちてる。あれにはびっくりしちゃったよ♥そして丹田の位置が特定された。その後もずーっと、丹田の位置をもう見失わないわ♥って感じ。あ、そう言えば、1回目のあとは、筋肉痛にならなかったな。

1回目のビフォー
1回目のアフター
1回目顔が上がらない~

そして2回目の美構造開脚システム

2か月が過ぎて、今度こそ頬杖を♥
「今日の夜プロフィール写真を変えるんだぁ~」って先生に言ったら、どこかでプロフィール写真撮ってきたのかと思ったらしく、「違うよ☆今から開脚の頬杖ができるようになって、写真撮って変えるの」え?お花屋さんだよね?(笑)「いいのいいの♥」ってことで、先生も責任重大、私よりやる気になってくれました(笑)
その結果☆☆☆汗だく(笑)頬杖つけた~♥そして撮れた写真がこれ♥

頬杖つけた~♥
お花の先生らしくひまわりと一緒だよ♥

骨格のつき方で膝が曲がっちゃうのは仕方ないらしい・・・徐々に、真っ直ぐにできるのか?
とりあえずは、満足満足~~♥動きもあっていいよね~この写真♥って、すぐにフェイスブックのカバー写真にしたよ♥
だけど、膝が曲がってるせいか、反応がイマイチ。いまいち。イマイチ。いまいち。
これ、結構、出来てるんだけど~~~!!!!って、説明してもね(笑)
ふぅ~。やれば出来る子、かにひろ子☆
と、いうことで、三回目の、美構造開脚セッションに続く・・(笑)
足長いでしょ♥自慢♥

美構造開脚システム先生紹介~中嶋 志帆先生

教えてくれた先生はこの方です♥左ね(笑)
中嶋先生は、岐阜県 美濃加茂市・名古屋市で、
美構造開脚セッションの他、ヨガや顔ヨガもやっていらっしゃいます♥
自分がいいと思ったことに熱い☆めちゃくちゃ熱い☆そんなところに同じ匂いを感じる(笑)開脚にも、かなりの情熱を感じます~~♪だってこれすごい~~☆って想いがすごい~(笑)

ブログ:自分力が目覚める★しほの顔ヨガレッスン&開脚セッション
あ、1回目を受けたときの私の様子はこちら♥
開脚セッション☆仰向け寝が気持ちいい

図解☆温泉につかるかにひろ子

答え♥
今日も、お付き合いありがとうございました~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。

Kaniふぁみりあ LINE@お友達になってね~♥

1~2か月に一度くらいお知らせをお届けします♥忘れた頃に・・忘れてからかも・・