女装趣味のため、お出かけは基本10センチのピンヒール。たま~にスカートが短かすぎる、女というか、なんというか(笑)かにひろ子です。

最近は、金髪というだけで、女装?変装?気分なので、洋服は以前より落ち着いたような気がします。金髪は私にとって「最近、少し派手なお気に入りのブラウス着てます」くらいなイメージ。自分でも謎なのですが、至って普通(笑)

かにひろ子だから、無意識にカニちゃん

今日は、岩倉で開催されていた癒しのイベントに行ってきました♥
いつも、お花を買いに来てくれるお友達が主催のイベントだったので、受付にお花を♥と、夏のお花ひまわりのアレンジメントを作ったら、意識していなかったのですが・・・出来上がったら「カニ?」
名前が「かにひろ子」だけに、「カニ」には親近感が♥

ひまわりのカニちゃん
「かにひろ子」って本名ですか?って聞かれることが良くあって、まぁ漢字ですけどね。と、答えるのですが、そのあとに、真顔で芸名かと思いました~って人がいて、、、
この名前、付けないよね?思いつかないよね?「かにひろ子」芸名に選んで付ける理由が?(ハテナ)ハハハ♥と心の中で思ったのか声に出したのかは記憶がありません。

カニちゃんアレンジをもって会場入り

ただの客ですが・・・(笑)
勝手に受付にカニちゃんのアレンジを飾って・・・
目指すは入口のメニューにあったサメつりコーナー☆
友達に会って、そのお友達にも会って・・・「おウワサはかねがね~」
(私のことみんなに褒めまくってるのね♥そうに決まってる。それ以外考えられないし~。だよね♥)

挨拶もほどほどに・・・サメつり、サメつり~

あれ?よく見たら、ほんとにサメだし(笑)
一番欲しいのは、大きなバナナ♥1等の上の特賞♥
1回100円♥
500円玉があったので、5回やる~♥
大人っていいよね~~♥って思う瞬間♥親にお願いしなくても、ご機嫌取らなくても、好きなだけサメつりできちゃうんだよ~。
あ、途中で一人5回までって書かれちゃった(笑)

結果は、5回のうち2個ハズレ・・・ペコちゃんキャンディ2個×2
1個は水風船、ひとつだけかと思ったら、1シート30個☆
(これはビックリ盛り上がったよね~~♥)

水風船☆1シート
30パック
欲しいのは後ろのバナナ

1個は高級そうなパックこちらも30シート入り(使わない~~~今、顔に付けるの塩水だけだし、超自然派・無添加生活♥)
1個は保湿パックのカバーみたいなやつ。(無縁だわ~)

高級パックいらないし~
バナナを当てた子どもに、風船と交換しようよ~~って交渉したけど、おねえちゃんのスピナー(なんか回すやつ)と交換したらしく無理だった・・・
姉弟の絆は固かった・・・(笑)

サメつり本日の戦利品

男の台所 家

イベントの主催者さんは、最近、岩倉市にオープンした居酒屋さん。
今日もイベントで「マキョウのお料理クッキング」開催。
お肉料理がすごいので・・・(私はお魚がいいんだけど・・・)
お肉好きな人はぜひ♥
岩倉郵便局を西に行った一つ目の信号の向こうの右角だよ。
フェイスブックページ:男の台所 家(うち)

男の台所 家

温泉につかるかにひろ子♥

今日作ったもうひとつのプレゼントだよ♥
題名は「温泉につかるかにひろ子」

温泉につかるかにひろ子

意味分かるかな~?
答えは、明日、覚えてたら発表しま~す。

今日も楽しい一日をありがとうございました~♥


Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。

Kaniふぁみりあ LINE@お友達になってね~♥

1~2か月に一度くらいお知らせをお届けします♥忘れた頃に・・忘れてからかも・・