思いもよらないものへ変わり続ける女、かにひろ子です♥

今日の岩倉市は、どんより雲りの一日。
こんな日も、Kaniふぁみりあは営業しています。(あたりまえか・・・)

一番、苦手だった、お店番。
自分には無理だと思っていたお店番。
誰も来なくても、ここで待つなんて無理無理、絶対無理って思ってた。
なにものにも縛られず、あちこち自由に飛びまわり続けていた私が、お店を持つことになるとは・・・
今の自分が、一番びっくりしてるよ。

何がどうなってこうなったのか??
実際、Kaniふぁみりあをオープンしてみたら、めっちゃ忙しい~~(笑)
悠長にここで待つもどうも、やることいっぱいあり過ぎる~~(笑)

フラワーアレンジメント教室は始めて21年目。(年令計算しないで!!)
自宅のアトリエと、いろんな場所を借りて長く続けてきたから、その間には、名古屋でお花屋さんやったら?って、出資してくれそうな人もいたんだけど、ずーっとその場所に、営業時間中、いなきゃいけないとか、無理だから~~嫌だから~~って考えてもみなかった。
やっぱり、あの頃から、無理はしない、おおきな夢も欲もない。楽しくないと嫌~♥
あの頃から 早く生まれすぎた若者 だったんだな~(笑)

ただただ、お花が大好きすぎて、みんなとしゃべるのが大好き、笑わせるのが大好き♥楽しい~♥それだけで続いた21年♥すご(笑)

よかったら、かにひろ子プロフィールも見てね♥

フラワー教室は夜のお仕事♥あ、昼もやってます♥
本日もお勤め帰りにお立ち寄りいただくみなさまに、
夜のレッスンもひまわりのような笑顔をお届けします♥

かにひろこ
ひまわりのような笑顔(笑)

こちらもフォローよろしく☆

かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。

Kaniふぁみりあ LINE@お友達になってね~♥

1~2か月に一度くらいお知らせをお届けします♥忘れた頃に・・忘れてからかも・・