やる時はやる、やらない時はやらない女、かにひろ子です♥
(誰でもか・・・)

という訳で、3日連続ブログの時間。
ネタはいっぱいあるんだけど、どれにしよう?
これは明日に回して・・・と、セコイ想いが邪魔をする~(笑)

今日は世間でマヤ暦と思われている「13の月の暦」の元旦♥

もうずいぶん前ですが、
マヤの暦にはまって1000人以上の鑑定や
マヤ暦を使って毎日を100倍楽しくするセミナーも開催してました。

あの頃の私♥まるで別人♪

どこかのお嬢様みたい♥(すっかり別人ですが、当時も別人だったよ)

今は、マヤ暦を自分に起こってくるいろんな出来事や人間関係のシンクロを楽しむツールとして使って、毎日を100倍楽しく生きてます(笑)

これがなくっちゃ始まらない☆
こよみ屋さんの「13の月の暦 手帳」今年も準備しました。

この間みつけた四つ葉と五つ葉を貼ってみました。

心と体のリズムを調える暦

水晶の年だからハーキマーダイヤモンドと撮影。
ハーキマー水晶♥

13の月の暦は心のリズムと体のリズムを調える暦です。
この28日周期のカレンダーを、部屋にかけただけで、
生理周期が28日にととのった。など、不思議な暦なのです。

もし、ピコピコピ~~ンってきたら、みんなも使ってみてね~♥

この手帳やカレンダーはこよみ屋さんで購入できますよ♥
↓ ↓ ↓
こよみ屋さん

今日も、お花ネタにたどり着けず・・・・


こちらもフォローよろしく☆

かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。

Kaniふぁみりあ LINE@お友達になってね~♥

1~2か月に一度くらいお知らせをお届けします♥忘れた頃に・・忘れてからかも・・