今日からブログ始めようと思います♥

8か月ぶりの更新がこの内容でいいのかしら?
いいよ♥

今日は定休日、美容院に行ってきました。
引き続き、北欧の人のままで・・・

その後、友達と待ち合わせ。
白玉フルーツパフェと白玉ぜんざい。
白玉の数がどちらも5個だったので、白玉ぜんざいをチョイス♪
あんこが美味しい~~~♥

最近の若い子は、若い子は・・・って、話になって、
なんか自分が若くないみたいで嫌なんですけど~~って思いながら聞いてたら、

ガツガツ頑張るってことがなく・・・
おおきな夢もない・・・
欲もなく・・・
楽しくないとやめちゃうし・・・

え?そういう人、思い当たる~~~。私じゃん(笑)

な~~んだ、私、みんなより早く生まれすぎた、若者だったんだ。
どうりで、生きにくいと思ってたんだ~。

その気づきで、ピコピコピ~~ン☆
なぜか、今日からブログを書こうと決意したのでした。

ブリーチしたては、お化けのように真っ白けだから、
夜中にのぞく鏡は、自分でもドキッとするよ。

かにひろ子白玉で笑顔
ボンジュ~ル♥

お花のこと、私のこと、私のこと、他のこと、、、
いろいろ綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今日も楽しい一日をありがとうございました♥