定休日初日♥天気晴れ~♥昨晩は、ず~~っと眠っていた~いと思ったけど、さわやかな?朝がやってきた♥かにひろ子です♥

夏がやってくる~~♥

洗濯を外に干せないのは、盛り下がるけど・・・花粉デビュー、いや黄砂?pm2.5?・・・そこから、部屋干し生活~~。盛り下がるけど・・・着る服がなくなる・・・とりあえず洗濯からスタート♥部屋干し、もちろん閉め切り、乾燥機フルパワー8時間タイマーをセットして出掛けたので、夜、戻ってきた部屋は、ポカポカ?というか、暑いというのか??あ~~また、蒸し風呂の夏がやってくるのね~~。

サラサラ~~♥

久しぶりに温泉へ~♥
露天風呂に出る勇気はなく・・・中でゆっくり~♥何ヶ月ぶりだろう?花粉デビューしてから、初♥久しぶりの温泉で♥肌も髪も、サラサラになったような~~?メガネクロス洗顔も効いたのか?笑?そして、顔も花粉腫れから戻ったよ♥
永遠に美しくなんでも出来る人♥若い頃に決めた自分の未来をふと思い出す♥あれから私は・・・自分の決めた通り、なんでも出来る人になれた♥永久に美しく・・・の部分も?笑?ず~っと目指してきたわけじゃない。そこに向かって努力もしてない。だって、今日までずっと忘れてた(笑)強く願って、さっさと忘れる♥これ、私の願望達成の法則♥忘れるのは得意だけど、強く願うのは、本当に思ってることしか無理。だから今の状況はすべて思ったことの現れ♥それ以上でもそれ以下でもなく、良いこと悪いことの区別もない ♥私だけじゃなく、みんなもそうだよ~~♥信じても信じなくても、これ、私の真実~~♥

四ツ葉のクローバー探し♥

温泉の駐車場で~~♥久しぶりの四ツ葉のクローバー探し♥
まだまだ腕?目?は、落ちてない♥笑♥

四ツ葉のクローバー
クローバー押し花に♥

チョコの甘さ比べのコーヒータイム♥

コーヒータイム♥

今日も楽しい一日をありがとうございました~~♥
明日もきっと楽しいよ~~♥

次は・・・父の日ギフト~♥笑♥

LINE@のお友達登録で、宇宙情報をいち早く、お見逃しなく知ることができます♥あ、レッスン情報です♥笑♥
レッスン割引特典もありますよ~♥まだの人は是非~~♥

Kaniふぁみりあとお友達になってね♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥
Kaniふぁみりあの facebookページ
かにひろ子 facebook
Kaniふぁみりあ instagram
Kaniふぁみりあ♥生徒のブログ♡

営業カレンダー2019.5