定休日2日目♥天気晴れ~♥今日も洗濯から始まる~~そして、除湿乾燥機をフルパワーで8時間♥夜、戻ってきた部屋は・・・ボカボカ~~~窓を開けたいけど、いまだに外に出るときは完全防備。黄砂とpm2.5ってまだあるの~~?かにひろ子です♥

朝からパスタ♥あ、昼だ(笑)

洗濯を終えて・・・お店でモーニング♥冷蔵庫の整理~~♥早くどうにかしたい野菜が・・・これを消費するには、スープとパスタにする♥マスカルポーネソースを使ったパスタ、朝から重いわ~~と思って時計みたら12時♥昼だった・・・

まかないランチ♥

そして、コーヒタイム♥今日、何回したかな~?コーヒータイム(笑)

コーヒータイム

あれ?朝は・・・昼は・・・テーブルの上、すっきり片付いてたのね~~~今夜も、ここからどうやって散らかした??ってほどテーブルの上が悲惨な状況のまま戻ってきましたが・・

プリマのチュチュドレス♥試作♥

GW休み前に、決めていた、母の日のあとに続く単発レッスン♥お休み後にすっかり忘れ・・・メモを探す余裕もなく、母の日の一週間でバタバタ・・・ようやく落ち着いて・・・記憶が蘇ってきた~~~♥そうそう♥これだった~~♥可愛い紫陽花チュチュのプリマ♥見本作ったよ~~♥ティンカーベルのチュチュドレスの色違いも追加予定だよ♥可愛い~~~♥

ティンカーベルとプリマ

こちらは、6月から単発レッスンで作れます・・・♥
え??じゃあ、その前はなんだっけ~~?あ、父の日・・・忘れてた・・・そっちの方が先だった・・・さっきいいこと思いついたけど、明日、試作できるかな~~?

コンドルは飛んでいく・・・♥

夕方からはギター教室へ♥
メガネとマスクの完全防備で教室へ♥そして、老眼鏡に着替える・・・(笑)コンドルは飛んでいく・・・に取り掛かりました♥

コンドルは飛んでいく♥

あ~やる気なしの爪の伸び具合~(笑)そういえば、ず~っと触ってなかったもんね。先生に指使いを教えてもらい・・・先が見えてきた~~~やっぱり、独学よりも習うのがいいね~。今日も参加して良かった~~~♥

ギター弾けるの??

今日も楽しい一日をありがとうございました~~♥
明日もきっと楽しいよ~~♥

次は・・・父の日ギフト~♥笑♥

LINE@のお友達登録で、宇宙情報をいち早く、お見逃しなく知ることができます♥あ、レッスン情報です♥笑♥
レッスン割引特典もありますよ~♥まだの人は是非~~♥

Kaniふぁみりあとお友達になってね♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥
Kaniふぁみりあの facebookページ
かにひろ子 facebook
Kaniふぁみりあ instagram
Kaniふぁみりあ♥生徒のブログ♡

営業カレンダー2019.5