あ~定休日が終わってしまった・・・早っ☆
明日から、水木金土の4日間営業しま~す。明日から仕事人、かにひろ子です。

今日のランチは穴子ど~~ん(笑)

今日は定休日だったけどお店で、ホームページに新しいページを作ったり、委託雑貨の売上を計算をしたり・・・。あ、ランチにも行ったよ~♥今回の定休日の3日間は毎日充実したランチだったなぁ~。あ、また丼飯食べちゃった。ご飯少なめっていうの忘れた。ペロッと食べたけど、姫ドレスが~~(笑)
大きな穴子☆丸ごと一匹☆柔らかくって美味だった~♥

穴子ど~ん♥
あ、ついでにKaniふぁみりあのまかないモーニング♥笑♥
ひろ子の朝
こちらのお店、メインはお肉?ですが、火曜日は私のために魚のランチあります。いや、私のためかどうかは、わかりません(笑)

男の台所 家(うち)
〒482-0023 愛知県岩倉市中央町1-33
電話番号 050-5593-8021
家(うち)のフェイスブックページはこちら

ワイドショーに敗北感

何年もテレビを見ない生活をしているのですが、ランチに行った「男の台所 家」でついていたお昼のワイドショー、「自分の 家」なら、不機嫌になって速攻テレビ消すんだけど、「人の 家」だからそうもいかず、久しぶりに見ましたよ(笑)。それが、思わず声を出して笑うくらい面白かった~(笑)芸能人の不倫のことだったんだけど、どうでもいいことを大の大人が真剣に話してる~(笑)そんな個人的なことについて、全く関係ない人たちがあ~だこ~だ言ってる。真面目な顔してだよ。内容もそんなこと、本人に質問したの~?って思う質問に、それに答えたの~~~??って答え(笑)どっちも恥ずかしいわ。この放送の全てがギャグ?☆パロディ?☆私ならこんな面白い演技、自分で笑っちゃう。まだまだだなぁ~。これを笑わずにできる芸能人ってやっぱりすごいな~。私、面白いこと思いついたときに、言う前に少し笑っちゃうからちょっと笑いが薄れるんだよね。やっぱりプロはプロだなぁ~。ってちょっとした敗北感。。。

委託作家さんの商品ご紹介

Kaniふぁみりあにご来店いただいたことのある方はご存知だと思いますが、奥のカウンターに作家さんの手作り雑貨を委託でお預かりして並べています。カバン、財布、キーホルダーなどの革製品、小さなねこ雑貨、ポーチ、アクセサリー、小さなジャンボフラワー、焼き物、キッズ向けのヘアアクセサリーや、フラワーギフト商品、ハーバリウム、羊毛の小鳥さん、い~わくんグッズ♥並べている商品は、私が気に入ったものばかり。作りが丁寧で、品質がよくて、その人だけの個性のあるもの。こちらからお願いしたものも、作家さんの方から頼まれたものもありますが、どちらにしても私が、いいと認めてお願いした自信を持っておすすめできるものだけ。自分の気に入ったものに囲まれて、私自身もほっこり癒されています。ご来店の際は、ぜひ、奥のすみずみまでご覧くださいね♥

奥のカウンターが委託雑貨コーナーです♥

お店の中もついでにどうぞ(笑)


今日も楽しい一日をありがとうございました~~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
たくさんの登録ありがとうございます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥