今日も伊木山ガーデンのマルシェ行ってきました~♥
なんとなく車を走らせてたらたどり着いちゃった(笑)。自分じゃない何かに動かされた感じ。そんでもって来たなら買うよね♥って、今日もグァバを飲む女、かにひろ子です。

自然に動いちゃってる時は・・・

昨日のマルシェで買った小物がとってもかわいくって、お店で写真を撮っててふと思う。Kaniふぁみりあの委託の手作り雑貨コーナーに並べたい♥お休みの日は、Kaniふぁみりあのかにひろ子じゃなくて、ただのかにひろ子になって遊んでるから、その場で全く思いつかなかったよね(笑)。で、友達に聞いたけど情報なし。また、いつになるかわからないけど、次に会った時にお話しよう。って思ってたんだけど。行くつもり全くなかったのにたどり着いちゃった。昨日のお天気とうって変わって、今にも降り出しそうな雲と風。マルシェは早々に切り上げることになったみたいで、まだ早かったけどみんな閉店のお片づけ準備してたよ。ほとんど片付いちゃってたけど、なんだかいいタイミングで、話したかったお店の方とお話できたよ♥
この自力じゃない感じ(笑)は、今日会えてよかった♥っていつか思う日がくる流れ。
せっかく来たから、グァバジュース(笑)

伊木山ガーデンにて
ハワイじゃなくって名古屋市中村区亀島(笑)

国産

大好きな、で・ん・が・く♥ 田楽

ここまで来たら少し走って、犬山城を見ながらピザピザ♥って思ったら、月曜定休日だった~~。ということで、気を取り直してあそこへ。14時半・貸切♥
今年も、岩倉五条川桜まつり☆江南藤まつりで、毎日にようにしつこく食べた♥大好きな田楽~☆
ここの田楽「ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド~」のうれしい8本♥1オクターブ♥菜飯、丼じゃなくてお茶碗にすればよかったな~。ぺろっと食べたけど、姫ドレスが~(笑)

田楽定食♥普通盛り
田楽の老舗 松野屋
愛知県犬山市犬山北首塚28-1
0568-61-2417
営業日 11:00~19:00・ランチは日曜も営業
定休日 木曜(祝日の場合は営業)

今日も楽しくて美味しい一日でした~~~♥
ありがとうございました~~

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥