バタバタの営業4日間の後は3日間の定休日~♥営業日と定休日は、全く違う時間が流れる。すっぱり切り替え、どちらの時間も楽しく満喫♥振り返った瞬間にすべて忘れちゃう女、かにひろ子です。

伊木山ガーデンへ☆マルシェに行ってきたよ♥

以前から行ってみたかった伊木山ガーデンは、お庭の花やお野菜と健康的な食材のスーパーって感じ。本日のマルシェは室外、駐車場にそれぞれテントを立てて、いろんなお店が並んでたよ~♥しかし、いいお天気でめっちゃ暑い~ジリジリ焼ける~~(笑)暑すぎてスーパーの中へ♥涼しいスーパーの中で、いいもの見っけ~♥
初☆グァバ(どんぐり音楽会って知ってる?笑?)

グァバ・GUAVA に関する情報



「グァバ」の会社はオリエンタル。名古屋の会社で地元以外の人は「グァバ」自体を知らないらしい。参加賞に「グァバ」がもらえる、子どものど自慢番組「どんぐり音楽会」は全国放送じゃなかったらしい。
全ての情報に衝撃・・・☆さっきまで「どんぐり音楽会」も「グァバ」も日本中の人が知っているものだと思っていた。そして「グァバ」は、憧れのハワイの飲みもんじゃなかったの~~~?
気になるお味は、トロピカルジュース。。。子どもの頃に飲んでいたら、味わったことのない味にびっくりしたと思う。でも今、もう大人。。。(笑)

マルシェの前に、自家焙煎 ボンガ珈琲さんへ

ランチもサンドイッチもやっていませんが、いきなり行って無理やりお願いしました(笑)だって、ここの食べ物美味しすぎる♥今日も最高に美味しかったです♥サンドイッチと、もものジュース♥
自家焙煎のたっぷり大きなカップのコーヒーがおすすめです。

特別ランチ☆笑☆
自家焙煎ボンガ珈琲 
岐阜県各務原市鵜沼東町2丁目165番地2
090-5637-5117
フェイスブックページはこちら♪

マルシェで♥かわいいものゲットしました~♥

ガラスの椅子とテーブル☆
おまけにもらった長椅子♥
可愛いブローチ

今日の一コマ


今日も楽しい一日をありがとうございました~♥
気のせいか・・・・ももジュースとグァバが同じ味・・・?笑?

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥