金曜日は特別な場合をのぞいて、通常レッスンを入れていないので単発のレッスンのみ。
単発レッスンの予約の入っていない日はのんびり~な一日♥少し前までは夜の出張教室に行っていたので夜に備えてって感じだったけど、もうそれもなく、16時以降は私の大好きな自由時間~♥
そして今日は、だ~~れも来なかったので、ず~っと自由時間~♥わ~い♪自由をこよなく愛する女、かにひろ子です。

生まれたて♥ほやほや~♥

昨日、2か月前に出産されたお客さんが、赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたよ~。
5月だったかな?里帰り1週間前に、お店の前で見かけて立ち話、ひょんなことからベビーベッドをもらってもらうことに。甥っ子が使って、ず~~~と私の部屋のとなりの納戸に置いてあったやつ。あげるあげる~と翌日、おウチに持っていったよ~。やっと日の目を見たね~♥で、また出産して戻ってきたら遊びに来てね~♥と言う出来事がもう3か月前だったんだね。2か月になった赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたよ~ほやほや~ず~っとスヤスヤ♥かわいい~♥本当にず~~~っと見てても飽きないね~~♪みんな、保育園にあずけて仕事に復帰するかしないかどうしよう?って話をよく聞くけど、私だったら、状況が許されるならず~~っと一緒にいて、見ていたいなぁ~って思う。こんなにかわいいんだよ~♥小さな時から預けると子どもがかわいそうとかいう感覚は全くない。保育園は保育園でお家とは違う楽しみがあると思うし、どっちもいいと思う。ただ自分が一緒にいてかわいい様子をず~っと見ていたい~~♥
ベビーベッドのお返しに内祝いをいただきました~♥

ムーミンの木のおうち
めっちゃかわいいムーミンの木のおうち。中からお花の可愛いリトルミー♥朝一番にさっそく「ハッピーミー」って名前のハーブティをいただきましたよ~。
リトルミーでハッピーミー
ありがとうございました~♥

小鳥作家になりました(笑)

今日一日、だーれも来ないから、朝やり始めたことに集中~☆
誰にも邪魔されず・・・お店としてはどうなんだ?笑?ですが。いいのいいの~♥おかげでかわいい小鳥がたくさん出来ちゃった~♥

小鳥さんいっぱ~い♥
途中で材料を買いに行きたくって、早く閉店時間16時にならないかウズウズしちゃったよ~。
そして夜♥
小鳥さん、整列~♥
ムーミンのおうちの前で井戸端会議~(笑)
大好きな超ミニミニサイズ(2~3センチ)♥
自立できま~す☆

そして昨日はハーバリウム作家でした♥

昨日はハーバリウムが品薄になったのでいろいろなタイプのものを一気に作りましたよ~♥キラキラがたくさん並んでテンション上がる~♥

かわいい~♥
キラキラ~♥
すべて販売用ですがこちらを参考に、ハーバリウム単発レッスンでもお作りいただけます。ご希望の方はリボンとメッセージラベルを無料でお付けいたします。
販売価格:2500円
単発レッスンは、レッスン代1500円+材料費1本2500円
(レッスン代はお楽しみ代となっております♥)
※表示価格は全て税別です。

レッスンのお申し込みはこちらから。ご質問もお気軽にどうぞ。
単発レッスンお申し込みフォーム
または、お電話で♥
TEL 090-3456-7155 Kaniふぁみりあ


Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥