水曜、木曜は13時オープンです。水曜日は朝仕入れに行くために午前中はお休み。世の中のお花屋さんは、オープン時間に合わせて早く起きて仕入に行って毎日同じ時間にオープンしているようですが、Kaniふぁみりあは、自分に優しく♥オープン時間をゆっくりに設定しています。自分にも、もちろんみんなにも優しい女、かにひろ子です(笑)
仕入れに行って、さらに休憩時間もたっぷり~とってる予定でも結局バタバタなんだけどね。

フラワーデザインのプロのフラワーショップ

Kaniふあみりあは、お花屋さんのやっているフラワー教室ではなく、フラワーデザイン教室に併設のお花屋さん。なので、普通のお花屋さんとはちょっと違うデザイン性のある花束、ブーケ、アレンジメント、ハーバリウムなどを提供しています。ほかとは違うセンスのあるフラワーギフトで、プレゼントする人の株上げもしちゃいますよ~(笑)

アレンジメント、これがいい♥リレー♥

先日ご注文いただいたアレンジメント♥
職場を退職される同僚の方へのプレゼントです。
代表してお花を用意することになったお客さまは、母の日の単発レッスンにご参加いただいた生徒さん。母の日に作ったアレンジメントも義母さんにとっても喜んでいただいて玄関に飾ってもらっているそうですよ。
ご注文のアレンジメントはこんなイメージで~♥とインスタグラムの写真からお選びいただきました。たくさんの作品をアップしているので、最近はそこからイメージを選んでご注文いただくことが多いですね。
いんすたグラムのページはこちら♥選んだお写真はこちら♪こんなイメージで~♥

べビーピンクのアレンジメント♥
このアレンジメント、本当にかわいくって、私も作りながら、かなりテンションが上がった作品♥
そして、こちらの作品をご注文いただいた方がこんなイメージで~♪と、インスタグラムで選んだお写真がこちら♪
可愛いベビーピンクのアレンジメント♥
イメージ作品がリレーでつながっています(笑)
今回ご注文のアレンジメントは予算が少なめでしたが同じイメージで♥
可愛い♥
翌日、インスタグラムのコメントで感想をいただきました~♥
「昨日はありがとうございました!上司にも本人にも、とても喜んでもらえました😆✨✨」
出勤前の早朝にお渡しか、前日の夕方に。ということで、起きられない、自分に優しい私はもちろん前日夕方に(笑)。喜んでいただけて良かったで~す♥こちらこそありがとうございました♥

夏休みも今日で終わりだね♥

オープン前、パン屋さんによって~公園ランチ♥
夏休み中だから満席覚悟だったけど貸切だったよ(笑)
みんな宿題してたのかな?オトナで良かった~♥

ステファンぺぺさんのパン♥
セミと戯れ、セミプウキ(セミの扇風機ね)
セミプウキ~♥
羽根、ちぎって喜んでるんじゃなくって、羽の動きが早すぎて見えないだけだからね~(笑)
ムシムシついでに、今日のレッスンにも可愛いお友達がやってきてくれました~♥笑♥ 今日も楽しい一日をありがとうございました~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥