木曜日はヨガレッスンからスタート♥木曜日はヨガの後もヨガウェアのまま一日を過ごしていましたが、暖かいヨガウェアーを持っていなので、寒さに耐えられず、ヨガが終わってから珍しく洋服に着替えました~♥寒くなりましたね♥かにひろ子です。

今日もクリスマスリース♥

お昼のレギュラーレッスン♥生の杉やヒバを使ったクリスマスリース♥香りの高いブルーアイスというヒバ、ユーカリも使用。森林浴をしながらのレッスンです(笑)いつもより時間かかる黙々作業で、みんな無言。つまらん(笑)仕方ない。私も負けじと黙々と可愛いリースとスワッグ作っちゃいました~~♥

クリスマスリース
い~わくん&シルビア
スワッグとリース飾ったよ♥改造前♥
そして、昼と夜のレッスンの間に・・・♥

おうち改造~~♥

やりたいことはすぐできる♥即、取り掛かり~~(笑)
い~わくんとシルビアの見守る中(笑)屋根のネジを付け直し・・・ペンキ塗る♥

夜のレッスンも頑張りました♥

夜のレギュラーレッスンももちろんクリスマスリース♥いつもより時間かかる黙々作業で、無言。つまらん(笑)仕方ない。私も負けじと、キャッスル(CASTLE)を完成~~♥ツリーに飾ったら主役級(笑)
でも、てっぺんは、不動のい~わ富士だよ♥笑♥

今日の一コマ

改造前⇒改造後

白いお家は、リースとスワッグも良く映える♥
今日も楽しい一日をありがとうございました~~♥
明日もきっと楽しいよ♥

♥フラワーアレンジメント無料体験レッスンやってます♥
お申し込みはこちらから♪


Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥