定休日の初日♥日曜日♥
ゆっくり起きて衣替え。暑い。あれ?暑い。昨日まで寒かったのに~~~
洗濯と衣替えの都合で、またこの日がやってきてしまった。服を選べない日(笑)。今夜中におしゃれ着洗濯をしないと、明日は着る服ないからね~(笑)。今日はウォークインクローゼットだけスッキリ、うれしい、かにひろ子です。

定休日恒例の日帰り温泉へ

お風呂に入らずに寝ちゃった翌朝に行くことになている温泉ですが、ほぼ毎週。もう癖になっちゃったので、ちゃんとお風呂に入った日も温泉へ♥刈り込まれた駐車場のクローバーも少し大きくなってたので、見つけたよ~♥五つ葉ちゃん♥

五つ葉のクローバー♥

いわくら・ひと・かぼちゃまつり

スタンプラリーの用紙をの追加をもらいに行ってきました。

欲しい方は、岩倉市役所、岩倉市民プラザ、Kaniふぁみりあ、他参加店に設置してあります。昨日のブログ「2017いわくら・ひと・かぼちゃまつり」をクリックしてご確認下さ~い。

CAFE VENT(カフェヴァン)で秋のデザート♥

ここ数ヶ月コーヒー離れのため、アイスティーと季節のケーキ♥スィートポテトタルトをいただきましたよ♥
少し温めたスィートポテトが美味しかった~♥

秋のデザート♥
Cafe Vent -カフェ ヴァン
住所 愛知県岩倉市昭和町1-23 おさや糸店 2F
営業時間 10:00~19:00(L.O.18:30)
定休日 火曜日・金曜日
電話番号 090-3425-5000
完全禁煙
ホームページ  http://cafe-vent.com/
カフェ ヴァンは、手芸のものならなんでも揃う岩倉の自慢のお店「おさや糸店」の2階にありま~す。

おさや糸店 (岩倉市)
住所 愛知県岩倉市昭和町1-23
営業時間 10:00~19:00
電話番号 0587-37-0003
フェイスブックページ https://www.facebook.com/osayaitomise/

今日の一コマ

最近、買ったばかりのミラーレス★
慣れなくては・・・と思って持ち歩いてたら、カメラを持ったカメラマンがそこにいた(笑)
いろいろ聞ける人、見つかった~~(笑)
選べない服を着ている私と、私の撮った、おさや糸店店主の岸さんです。

手芸のものならなんでも揃う★おさや糸店店主の岸さん
初対面じゃないので・・・(笑)

今日も楽しい一日をありがとうございました~~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥