今日は祝日。みんなお休みだったのね~♥カレンダーはスタンプで自作。なので(笑)すっかり祝日に疎くなてしまった女、かにひろ子です。

本当に耳の痛い話だよ

昨日から、耳の奥が痛い~。右耳の中が傷ついて膿んでしまい、それが癖になってたんだけど今回は重症~~。たぶん1年ぶり、珍しく病院に行こうと思ったら今日は祝日だったのね・・・ということで、明日かぁ~~と我慢してたら、どんどん痛くなってきた~~。
薬局に行って、頓服薬を買いました。私が薬を買おうなんて、よっぽど。風邪で高熱があっても、薬を飲まないもんね。
痛み止め、たくさんあるんだね~。たくさんの中から、名前とパッケージで選んだよ~♥
神経痛、頭痛、生理痛、歯痛、に並んで、耳痛って言葉、初めて知った。
「ケロリン」かわいい♥「コロリン」だったらきっと買わないよね(笑)
パッケージもレトロでかわいい~~♥

ケロリン

薬の袋も半透明の紙の袋がかわいい~~♥
ケロリン
効き目もかわいいのか???効かんし(笑)足りないのか??でも6時間、間を空けないと・・・
あぁ~普段、薬を飲まないから、薬は、いつもはすぐに効くんだけどな~~~。

今日は痛くて引きこもり・・・

あ、そういえば、カレー食べたんだった~♥

カレーライス♥
ここでくつろぐはずが、痛すぎてこのあと薬局へ・・・
ケロリンの敷物とカレーがかぶってる(笑)

カメラマンに撮ってもらった写真、いただきました~♥

さすが★全然ちが~~う。
そして、ピコピコピ~~~ンってきた☆

わたしはいない。
「かにひろ子の写真」・・・ではなく、
「作品のなかに人間がいる。あれ?かにひろ子かな?」って感じ。
これがノンデュアリティ。わたしはいない。ってことなんだ~~って、朝から妙に納得しちゃったよ(笑)
足長いでしょ~♥


今日も楽しい一日をありがとうございました~~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥