お正月三が日もあっという間に終了~~♥明日からいつもの日♥私の休みは、まだまだ続くけどね~~(笑)かにひろ子です♥

背筋が伸びて、ぺっちゃんこ~

先月のいつかのように~~今日も腰が痛くなるほど眠ったよ~~~~♥朝の8時か9時に目覚めたんだけど、そこから2度寝でお昼の2時♥笑♥腰が痛くなるほど眠ると・・・背が伸びて、体はぺちゃんこ~~(笑)あ、すぐに戻りますけどね~~♥
そして、起きてからも眠たい~~寝すぎで眠たいのか?そして、ブログを書く前にもウトウトしてたら、今日も日にちまたいじゃったよ~~

今日は富士山に雪を降らせたよ♥

昨日作ったケーキに使った生クリームが残ってたので、クリームコーヒー♥ガラスのカップ♥すっかりお気に入り~♥軽いのが気に入った♥起き抜けに甘いクリームで胸やけ~~♥

雪化粧の富士山♥

「I」は、アイスクリームだよ~♥

お店のテーブルに広げっぱなしだった羊毛フェルトの材料♥元旦に作った「ジャパン(日本の国旗)」は、アルファベッドシリーズの「J」一つ飛ばしてた「I」は、アイス♥本当はアルファベッドの「J」を作りたかったんだけど~~何色にするかを、前に使っていたipadの写真に保存してあって・・確認できず、アイスに取り掛かる~♥チョコミントにするのは前から決めてたんだけど~大好きなダークチェリーとダブルにしたよ~~。やり始めて気がついたら夜9時・・・途中で切り上げて戻ってきました~~♥明日はipadを持ってきてイニシャルに取り掛かろ~っと♥

アイスクリーム♥

あれ?ここにも鳥いっぱい~~(笑)

部屋に戻ってきて・・・ソファーでくつろぐ~~♥
部屋が片付くと、座る場所も変わるのね~~(笑)今まではホットカーペットに直行だったのに・・・この冷たいソファーに座るとは~~(笑)自分でも驚きだ~~。そして、散らかっていた時は、気にならなかった~というか諦めてたのか~?片付いたら、床に落ちてる髪の毛一本が気になる~~(笑)毎朝、何も散らかってないのにクイックワイパーと掃除機をかけてた、一人暮らしのピカピカ生活を思い出したよ~~♥そして、ソファーから見る飾り棚の中に・・・鳥がいっぱい~(笑)思わず出して並べてみる・・・すっきりした棚の上~~(笑)
鳥よりイルカの方がいっぱいだ~~いつかイルカも並べてみよ~~っと♥

鳥たち~~

今日も楽しい一日をありがとうございました~♥明日もきっと楽しいよ~~♥

2019年のレッスンは、苔玉♥お花玉♥からスタート♥
お楽しみに~~♥

LINE@のお友達登録で、情報をいち早く、お見逃しなく知ることができます♥レッスン割引特典もありますよ~♥

Kaniふぁみりあとお友達になってね♥

スタンプで返信をもらえるとうれしいな~♥

いのしし♥

2019年1月の営業カレンダー♥

2019.1月♥営業カレンダー