定休日一日目♥ゆっくり起きて温泉へ~♥今日はゆっくり温泉に浸かってみたよ♥でも10分が限界だな・・・かにひろ子です。

お蕎麦屋さんがなくなってた・・・

ゆっくりと温泉をでて帰ろうかなぁ~と駐車場に向かったけど、あ、美味しい天ぷら食べていこかな~?と隣接のお蕎麦屋さんを振り返る。あれ?電気ついてないし看板出てないや~まだ昼なのに終わっちゃった???って近くに戻って確認したら空家状態。え~~??やめちゃったの?近くにいた人が、引越ししたと教えてくれたよ。まぁ、そこまで行く気力もなく帰ってきました~。

温泉でゆっくりするとだらける・・・

最近、気が付いたんだけど、温泉に行くとだらける。浸かってる間は、快適~気持ちいい~~♥ってなるんだけど、あがるとリラックスしすぎて眠たくなって動けない~~。
お店に戻って何かする。お店に戻るとやることいっぱいあるんだよね~。とりあえず、雑貨でいっぱいになった奥のカウンターを模様替え♥したけど、変わらずいっぱいだ~~。かわり映えしない。頭もだらけてるせいだな~~。

白玉粉があったから♥まかないおやつ♥

みたらし団子、作ったよ♥ 白玉団子と甘い醤油のたれを作りました~♥
柔らかくって美味しかったよ~♥あっという間にできちゃうよ。タレが残ってるから、明日も作っちゃお~♥

プリンセスシリーズ♥おやゆび姫のミニブーケ

単発レッスンの作品見本を作ったよ~♥おやゆび姫のミニブーケ♥
プリザーブドフラワーちいさなブーケです♥小さなお子さんの写真撮影などの小物としてお使いいただけます♥お花を持ってるだけで写真がとっても華やかになると好評です。ご希望の方は別売りの器にアレンジメントのように飾れます♥

単発フラワーレッスンご案内

12月は通常のレッスン課題の他に、クリスマスリース、スワッグ、しめ縄飾り、クリスマスやお正月のアレンジメントなども作れます。
レッスン代:1500円 
材料費:2000円前後~(おやゆび姫のミニブーケは1800円・ご希望の方は300円で器付き)
※税別です。
開催日時のご案内♥2017.12.3現在
12月7日(木)18時〜
8日(金)13時半〜
9日(土)13時半〜満席
13日(水) 14時~満席
14日(木)18時〜
15日(金)10時半〜13時半〜
16日(土)13時半〜残席2
21日(木) 18時~
22日(金) 10時半~・13時半~
23日(土) 13時半~・15時半~
27日(水) 13時~・14時半~・18時~
28日(木) 13時~・18時~
29日(金) 10時半~・13時半~
※20日以降のレッスンはお正月の作品になります。
ご予約、お問い合わせは、お申込みフォーム・またはお電話でお気軽にどうぞ♥
単発レッスンお申し込みフォームの選択をクリックして、ご希望のメニューをお選びください。
お電話でも予約受付中♥
TEL 090-3456-7155 Kaniふぁみりあまで。
お電話でのお申し込みは「ブログを見ました」とお伝えくださいませ。


今日も楽しい一日をありがとうございました♥
明日もきっと楽しいよ♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥