バタンキューの土曜夜♡
日曜朝は、日帰り温泉率が高いな〜そして戻ってバタンキュー(笑)定休日初日は気持ちのいいお昼寝デーでした♡本日もねむり姫♡かにひろ子です。

お花を飾りました

出かける前にkaniふぁみりあへ♡(私の第2の部屋♡必要な何かがそこにある(笑))お花屋さんコーナーに残ってる満開のお花たちを花束にして玄関コーナーに飾ったよ♡今日から3日間定休日なんだけどね…自分用♡キューピーちゃんの額とよく合って可愛すぎる♡キューピーちゃんの額はシルクの布に名古屋友禅で手書きで染めたもの♡お気に入りの自作〜♡¸

日帰り温泉にて♡

走り出したら天使がみんなでふぅ〜って息を吹きかけた雲がかわいい〜♡

天使がふぅ〜って風をおこしたよ♡
お昼近くになっちゃったから、温泉に入る前に隣接の手打ちそば屋さんへ。
テーブルのお花がかわいい♡
おろしそばを注文したら「天ぷらがオススメです」って気軽に返ってきたので、「じゃあ、天ぷらも〜♡」と気軽に答えたら、お蕎麦と同額、結構素敵なお値段だったのね〜(笑)
おろしそば
天ぷら

見た目も味も美味しかった〜♡こういうの大好き♡
丁寧なもの♡美味しいもの♡は、心も身体も癒される〜♡

手打ちそば 蕎麦正 まつい

蕎麦正まつい 犬山店
愛知県犬山市大字前原字橋爪山15-2
犬山市健康館「さら・さくら」
TEL.0568-39-6028
ホームページ

今日もいい一日をありがとうございました〜♡


Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥