金曜日なのに土曜日気分~♥土曜のレッスンの方がお仕事の有休を利用して、本日金曜日にレッスンに参加してくれたから?かな~?みなさんの顔で曜日を感じる女、かにひろ子です。

意識したことって顔に書いてあるのか?

金曜日は10時オープン。今日のレッスンの花が足りないような気がして・・・オープン前にお花屋さんに走る、そんな私もお花屋さん(笑)。健康診断の結果を見たせいで・・・意識したせいで・・・お花屋さんの社長に「大きくなったなぁ~(太ったって言う意味)」と言われる。そうだよ、2年連続1年に2キロづつ大きくなったもん。私が意識してなかったときは、社長も気付かなかったのか??意識の力ってすごい、顔に書いてあるのかな~~?笑?

まかないモーニング♥

スープが飲みたくって、お店に戻ってまかないモーニング♥
寒くなるとスープが美味しいね~~♥

本日も飽きずにハーバリウム作ったよ~~なぜならば~~

作ると売れちゃう、ハーバリウム♥作ると売れちゃう、おしゃれ仏花♥
私の意識がそうだから~って言うか本当にそうだから~(笑)昨日作ったハーバリウム、即。売れちゃった~~~(笑)朝から5本も売れちゃった~。クリスマスツリーのフラワーアートリウムも売約済みになりました。
とりあえず、まぁ~るいコロンとしたハーバリウムを6コ作りました~♥楽しいなぁ~~♥作るのが楽しいのでハーバリウムは、材料費のみで販売しています。

コロンとま~るいカタチが可愛い~♥
浮くハーバリウム(フラワーアートリウム)はレッスンのみでしたが、技術料をプラスして完成品の販売をすることにしました、さっき(笑)
浮くハーバリウム♥クリスマスツリー4000円(税別)
ハーバリウム♥1500円~(税別)
みなさまのご利用お待ちしておりま~~す♥
単発レッスンで自分で作りたい方はこちらからご予約くださいね♥

ハーバリウム・浮くハーバリウムの単発レッスン
お好きなボトルを選んで、たくさんのプリザーブドフラワーやドライフフラワー、その他の自然素材から、お好きな花を選んで世界でひとつだけのハーバリウムをお作りいただけます。教室に並んでいる気に入った見本と同じモノも作れます。
レッスン代:1500円
材料費:1本1500円~2500円
※価格は全て税別です。
お好きなボトルをお選びいただけます。(1レッスンで1~3本まで作れます)
開催日時:金曜日の午前10;30~・13:30~・土曜日10:30~・13:30~・15:30~ ほか。
お申し込みお問い合わせはお電話または、お申込みフォームから。
電話はこちら♥TEL 090-3456-7155 
Kaniふぁみりあまで♥
お電話でのお申し込みは「ブログを見ました」とお伝えくださいませ。
単発レッスンフォームは、選択ボタンからお選びください。
参加の曜日や時間は、記載以外の日も、気軽にご相談くださいね♥

本日のレッスン♥NFDライセンスコース2級

先日、私がの花束を組むところを動画を撮るなど、研究熱心な生徒さん。普段、平日はお勤めなのですが、有休を利用して本日レッスン参加♥時間や曜日の振替の融通がめちゃくちゃ利くKaniふぁみりあ♥わたしもみんなも、自由~やりたいようにやってます(笑)
レッスンに来る前に、先日の動画を見てからきました~ということで、いつもより上手に出来てる~~~すごい☆

ライセンスコース♥
円錐形になったよ♥
説明するより分かりやすいのかな~?口では伝たえきれない動きややり方も、見ればわかることがたくさんある。私も、自分の動画を見せてもらって、自分でやってることなのに、こうやってやってるんだぁ~って見入っちゃったもんね♥
また、ここに貼り付けておくので見てね~♥でも、長いけど(8分18秒)、言葉も、笑いも、ありませんので、念のため♥



こっちからもいい感じ~♥
今日も楽しい一日をありがとうございました~♥
明日もきっと楽しいよ♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥