定休日の始まりの日曜日~♥何してたっけ~?
あ、ローラになった、かにひろ子です。違う、なりきれなかったんだ~~(笑)

自分の変わりように感動すら覚え・・・

朝起きて、着る服がないとテンション下がるよね~。服の枚数が少ないのか?おしゃれ着の洗濯物を溜め込んじゃう期間が長いのか・・・?あ~テンション下がる日曜日は手洗い洗濯からスタートしたよ。(洗濯機の手洗いボタン押すだけだけどね)
数年前の私から、自分でも想像できない変わりように驚くこのごろ。
あんなに潔癖症だったのに~~今や着る服がなくなちゃうほど、洗濯物はまとめ洗いになり・・・。
ホテルやモデルルームみたいに、片付いてスッキリ掃除の行き届いた快適空間で暮らしていたのに、全く片付けられない人に・・・。この部屋どうなの~?ってくらい散らかってる。それを、許せる自分にビックリなのです。というか、片付けられない自分をを許せる自分に。じゃないな~片付けられない人って、こういう感覚だったんだ~って味わえたことに、感動すら覚えるのです。
始まりは、Kaniふぁみりあのオープンから。お店を片付けて、整えて、やることだらけで、いつもやらなきゃいけないことに追われてて。一人で何もかも。お店をやるって大変なんだなぁ~って、すぐに実感したよ。自分の部屋の片付けをする余裕なんてどこにもなかったからな~。オープンからもうすぐ2年。最近は少し気持ちに余裕が出てきたけど、オープンから1年とか全く記憶ないし、っていうか最近のことも記憶ないか~(笑)たぶん、もっと後から振り返ったら、今もまだ渦中だと思う。まぁ、とにかく今は、大好きだった自分の世話ができない毎日を送ってます(笑)。昨日の朝、すっきりしたお店で朝を迎えられた気持ちの良さを、自分の部屋でも~って思って、片付け始めたけど全然進まないし・・・ホント、昔の私どこいった~~??

美容院に行ってきました~♥

ネット上で、ローラのニュースを見て「そういえば私、ローラになりたかったんじゃん。忘れてた~♥」と、美容院に行ってきたよ~。金髪の今、ローラにならなくって、いつなるの~??こういう思いつきの動きは早いんだよね。都合のいいことには動ける・・・って感じ?笑?
鏡の前に座ったら、ローラっぽい~~って思ったんだけど、終わってみたら、全然違う・・・・・。何かが違う・・・。ちょっとだけ違う・・・。全然違う・・・・。何が違うのか?全くわからないんだけど、何かが違う・・・。
前回の注文は「昭和な感じにして~♥」だったんだけど、出来上がりは・・・同じだ(笑)
目指したローラははこちら♥

実物は違いすぎるので画像はありません。

でも、ブログを見た証拠として、今度、教室に来たら「あれ?ローラ?」って、言ってね~~~(笑)言わなかったら、分かってる?よね?笑
今日も楽しい一日をありがとうございました~♥
明日もきっと楽しい一日♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥