歯を磨こうと思ったら・・・鏡の前にメグライアン。
You’ve got mail(古~っ)古い女か男か小学生か知らんけど、かにひろ子です。

今日の私は♥

メグライアン
メグライアン
メグライアン
あれ?全然違った(笑)
私の寝グセに似たメグライアン、どこにもいな~い。
という事で、今日は、髪を洗わず出ています。一応、顔は洗ったよ♥
かにひろ子
ワクワクよろこんで朝一番に写真を撮ったけど、もしかしてボサボサなだけ?
朝のヨガで・・・分かる~?メグライアン♥
?は?どうしたの?何やってたの?後ろの髪ぱっくり割れてるよ。って言われたのは、そういうことだったのか?笑
お昼間のレッスンで・・・メグライアン♥
どうやったんですか~?くせ毛ですか~?って聞かれて、夜、顔を洗って、顔周りの髪が濡れたまま寝たらこうなったの~♥今日一日メグライアンだから、髪洗うのやめた~♥最近、朝起きて歯磨きして顔洗うだけで、なんにもつけてないから、男の人みたいな感じ。今日は髪も乾かしてな~い♥と答えると、男の人は、毎朝、髭剃ってますよね~?先生、髭剃ってる?って。ん?どうだったかな?髭剃ってない。そっか、男の人よりも楽だったんだ。このシンプルさ、男の人じゃなくって、小学生。

今週のフラワーショップ♥

今週はこんなお花を取り揃えていま~す♥

お花コーナー♥
アスター、千日紅、ミニバラ
そのままドライになります♥ヤマアジサイ
秋のお花、桔梗、ケイトウ、ヨウシュヤマゴボウ
ヨウシュヤマゴボウ
お花も可愛い♥毒だけど(笑)

夜のお笑いレッスンのために体力を温存

めっちゃ笑えるエピソード満載の木曜夜のレギュラーレッスン。2週間のお休みをはさんで3週間ぶり。今夜は、みなさんの持ち寄るお笑いネタを本日中に消化しきれるのか?ということで、夜のレッスンに備えてレッスン前にブログをアップしました~(笑)
あ~楽しみ~♥
明日の報告もお楽しみに~(笑)

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥フォローしてね♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥