やりたいこと?なんとなく始めたことでも、やり始めると止まらない。かなりの集中力を発揮する女、かにひろ子です。たぶん、息してない(笑)。そして、お値段以上、ニトリッ♪ご期待以上、ひろ子ッ♪本日出しました~~(笑)

今日はどこに突っ走ろうかな~?笑?

今日は月一回の、い~わくんの羊毛フェルトの技を極めるべく、羊毛フェルト教室の日。
みなさんは、先生の準備した毎月の課題をこなしますが、今日も特別に突っ走りました~(笑)だって~だって~(笑)
いつもわがままを聞いていただき、ありがとうございます。
レッスン中には、まぁまぁ、突っ走り、戻ってきてから、お店で続きをやり始め、かなりブッ飛ばして、たぶん、羊毛教室のみなさんの期待を大きく上回る結果を出しちゃったよ♥
では、順々に♥

ハニートーストいただきました♥

羊毛フェルトは栄のカフェの個室でやっています。お昼を挟む時間なので、教室中にそれぞれ、ランチをしたりしなかったり。お肉をいただかない私が注文できるのはハニートースト♥朝ごはんを食べそびれた日は教室でハニートーストをいただいています。
私がいつも優雅に、ナイフとフォークでハニートーストを食べるのを見て、注文した先生とほかの生徒さんは、アイスクリームをトッピングして注文し、あまりの食べにくさと量とクドさに苦戦したようで、「かにさんがいつも優雅に食べてるから、頼んだけど大変~フェルトをチクチクするのそっちのけで、食べるのに夢中だったわ~」と、その後、注文している様子はない。確かに。食べるのに、結構な時間かかるよね。今日、私につられて初挑戦したお隣さんも、3面残してたもんね~(笑)
スープとサラダから時間が空いたから、もうお腹いっぱいになっちゃった~って思ってたけど、今日も、ぺろっといきましたよ~♥

まずは、スープとサラダから♥
ハニートースト♥ハチくんがはちみつを運んでくれたよ。

本日の作品♥ご期待以上、ひろ子ッ♪

Kaniふぁみりあのマスコットキャラクター的存在のハチくん♥

黒板のハチくん♥
念力送っったら~(笑)
念力で飛び出した~(笑)
ぷっくり羊毛のハチくん誕生~♥
ハチくん♥
店に戻って、チクチク♥お決まりのいーわくんシリーズ♥
ミツバチい~わくん♥
そして♥何かが降臨~(笑)シルビア女王蜂~♥誕生~♥
あ、シルビアって、かにひろ子がデビューした時の芸名ね(笑)
シルビア女王蜂♥
かわい~わ~♥
みんな揃って~~~♥
みつばち軍団♥結成
まずはここから♥
Kaniふぁみりあにて、い~わくんを作る単発レッスンを随時開催しています♥
わたしのい~わくん羊毛フェルトキット1300円
これ作れます♥
レッスン代1500円
親子はペアで1800円
単発レッスンのお申し込みはこちら↓↓
ご希望の日時を入力して、
レッスン内容は、選択ボタンを押して、い~わくんを選んでね♥
い~わくん羊毛教室のお申し込み
お電話でも受付中できます。お気軽にお問い合わせください。
090-3456-7155 Kaniふぁみりあ まで。

今日も楽しい一日をありがとうございました~♥
明日は水曜日♥
毎週水曜から土曜まで営業してま~す。よろしくね~♥

ミツバチ軍団結成☆

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥フォローしてね♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥