眠すぎて、キレもなく、冴えない女、かにひろ子です。
今日は一日眠かった~♥今も眠たいので、早々に切り上げます。
そしてきっと、笑いゼロの気配(笑)
ここで退散するも、最後まで付き合うのも、どうぞご自由に♥

コーヒーのない生活が始まった

なぜか?こんなに眠たいのにコーヒーをのみたいって思わない。
振り返ったら、8月8日の朝が最後だった。

まかないモーニング最後のコーヒー
それまでは、これでもか~ってくらい濃くて深くて美味しいコーヒーが大好きで、一日に3~4回は、豆を挽いて、濃~く淹れてのんでたんだけどね。コーヒーをのみたい気持ちが全くわかない期間が、去年にもやってきて、ずーっとのみたくならないから、コーヒー豆も油が浮いたみたいになったから捨てちゃったし、豆を挽く電動のミルも、口の細いポットも誰かにあげちゃおうかと思ったくらい。半年くらい過ぎたら、いやもっとあとだったかな~?なぜか急に?コーヒーのみたいな~って気分になって、また濃いコーヒー生活が始まったんだけどね。また、のみたいって思う日が来るのかな~?

いつでもできる♥やらんけど(笑)

Kaniふぁみりあは、最初、お花のスクールにカフェも併設しようって思って建築してたんだけど、建物が完成した頃に、やっぱりできない。カフェやめた~無理無理って思ってやらなかったの。だから、オープンして半年後にコーヒーがいらなくなったとき、カフェやらなくて、本当に良かったわ~~♥って思ったよ。コーヒーをのみたいって思わないと、モーニングに行ってもあれ?なに飲むの?って感じなんだよ。
でも一応、私が食品衛生責任者になって、ここで食品営業許可も取ったから、いつでもカフェ出来ちゃうんだ~♥やらんけど(笑)

今日も、ありがとうございました~~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥