自分の都合のいい時だけ早起きできちゃう女、かにひろ子です。

ハス、ハス、ハス♥ハス見たい~♥って思って寝たら、なんと☆朝7時に前に目が覚めたよ♥(いつもは8時のアラームで起きたり、起きなかったり、二度寝したり・・・)
自然に起きちゃうって、すごいよね~さすがだよね~凄すぎるんじゃないの?私☆って小さなことでも、大きく褒める。(←これ楽しく幸せに生きるポイントね)

インスタでお友達になった大喜さん♥(@cafe_daiki)あ、おとついフォローしたばっかりだった(笑)
大喜さんは、数年前に一人暮らししてた頃の散歩道。レトロで、いつも満席の相席がいい感じお店。
懐かしいなぁ~って、大喜さんの記事見てたら、お店から見えるハスの花って投稿。岩倉市でハスの咲いてるところあったっけ~?
あの近くに~?ってことで、早起きして見に行ってきたよ~~♥
本当だ~咲いてる。めっちゃキレイ~~♥
教えてくれてありがとう~~

岩倉にハスの花♪
初めてみたよ黄色のハス♪
可愛いピンク見つけたよ♥
向こうの方に見えるのが大喜さん♥
超ジャンボフラワー☆笑☆

大喜さんに関しては、語りたいこと&写真が盛りだくさんなんですが・・・超、長~~くなるので続きは明日~~~♪

ハスは、ちょうど、今が見ごろ♥朝がオススメ♥
大喜さんのモーニングと合わせてどうぞ♥

大喜
愛知県岩倉市野寄町五郎7−1
0587-38-3398
営業時間 平日8:00~17:00
土日・祝日8:00~12:30

今日もありがとうございました~~♥

こちらもフォローよろしく☆

かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。

Kaniふぁみりあ LINE@お友達になってね~♥

1~2か月に一度くらいお知らせをお届けします♥忘れた頃に・・忘れてからかも・・