お正月2日目♥もちろん定休日♥
Kaniふぁみりあは、1月10日(水)からの営業です♥
長期のお休みでも普段と変わらない。休みだから何処へ行くとか、何をするとか、考えてない。だから、GWや正月、お盆などの長期のお休みが近くなると、お休みはどこかに行くんですか~?とか、聞かれる。いつもと一緒なので、別に~~なんだよね。でも、みんなの計画に誘われて、それっぽくなる(笑)。自分だけだったら、今より先に、どこかに行きたいとか、何かをしたいって、思いがない。行きたいと思ったら、今行く、やりたいことは、今やる。だもんね~。

お正月は鳥になる(笑)

誘われて蒲郡竹島♥初詣へ

そして鳥になる(笑)
動画も見てね~↓ ↓

お正月は鳥になる(笑)今日も楽しい一日をありがとうございました~♥明日もきっと楽しいよ♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥