お正月3日目♥水曜日ですが・・今週はまるまるお休み♥Kaniふぁみりあの営業は1月10日(水)からになります。新しい年を迎えたので朝型に生活ぺースを変えてみようかな~?

福岡から・・・ワンコを求めて・・・

今日は福岡の友達がお店に遊びに来てくれましたよ♥午前9時(早っ)
お盆やお正月に実家の名古屋に帰省するタイミングでモーニングやランチをする友達♥随分会ってなかったような気がしたけど、酉年のピックを買ってくれてたということで一年ぶりだったのね~~。そして今日は戌年のピックを目指して(笑)しかし、戌くんは、年明けのレッスンにも使おうと余分に買ってあったはずだったのに、年末にまさかの完売しちゃったの~~(笑)ということで、飾ってあったお手上げワンコを壁飾りから抜いてあげたよ~今年のワンコは大人気だったね~~ちなみにトリくんはあと3羽いま~す♥欲しい人は急いでね~(笑)

実は耳が~~痛い~~

去年の10月と同じ症状でまた耳が痛い・・・痛い・・・反対の耳だけど・・・
年末に働きすぎたので、お正月休みに入ったら、きっと風邪を引くだろうなぁ~って思ってたけど、風邪じゃなく耳に来た~~。最近は疲れとストレスが耳に来るようです(笑)。前は気が抜けた時に風邪をひいて熱が出る・・・とか、奥歯が痛くなる・・・だったんだけど、最近は耳が膿んで耳痛・・・。前回もらって、残っていた薬と頓服剤を飲んでるけど、もう無理。明日は、木曜日に開院している耳鼻科に行ってこようと思います。。。はぁ~~~。

初夢みたよ♥

さっきふと、そういえば、今朝、夢を見たことを思い出して、ネットで「初夢」調べてみたよ~。
ちょっと変わった夢だったけど、何かいいことみたい~♥内緒だけどね~~(笑)初夢って元日から2日の夜、2日から3日の夜にかけてみる夢・・・だって書いてあったよ。今朝は3日の朝・・・2日から3日の夜の間に入ってるからいいのか?な~~?

お正月は鳥になる2♥笑♥

昨日に時間を戻して・・竹島で鳥になったあと・・・
初田楽をするために、熱田神宮♥初詣♥

田楽大好き♥かにひろ子
何かを囲んで人だかり~???金のチャボ☆そして私は金の日本人(笑)

お年玉☆書き初めとも言う(笑)

お年玉☆書き初め
今日も楽しい一日をありがとうございました~♥明日もきっと楽しいよ♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥