本日水曜日は朝のお花の仕入れ♥今週の営業スタートで~す♥
今日は、昨日買ったい~わくんのベンチコートでポカポカ♥市場デビューしました、かにひろ子です♥

みんなの反応はいかに??

おとつい注文して、昨日届いたい~わくんのベンチコート♥今日、お花の仕入れに着ていくぞ~~と思ったものの・・・なんかい~わくんのブルー、派手だし・・背中に大きなプリントだし・・・金髪だし・・・(笑) 私、ちょっと変わった人みたいに見えるんじゃないの~?(今更ですか・・・?(笑))って、車で名古屋の花市場に向かう車の中で考える・・・ちょっと勇気いる~~久しぶりの躊躇(笑)「10年の努力より一瞬の勇気」だよね~~♥って市場に到着。助手席に置いてあったい~わくんのロイヤルブルーを身に纏って私は歩き出す♥は??おおげさ~~(笑)~あったか~~い♥
そしてみんなん反応は・・・「い~わくん?かにさん岩倉なんだ~」とか「い~わくん?岩倉の人いるから、知ってるか聞いてみよ~」「い~わくん?岩倉のゆるキャラ?」とか・・・あれ??い~わくんのこと、みんな知ってるの??なんか、い~わくんって言えば岩倉って反応。岩倉より、い~わくん、結構、知られてるんだ♥有名なんだ~~♥と、みんなにい~わくん大好きなの~~お店にい~わくんグッズも置いてるの~って、市場ではい~わくんの話をしたこと一回もなかったけど、これ着てるだけでなんかすごい宣伝になってる♥い~わくんも、私も、Kaniふぁみりあも♥楽しい♥それにみんなフツーーーの反応。初めて金髪で市場に行ったときの方が、びっくり~~どうしたの~~って感じだった。な~んだ勇気出したけど、勇気なんて全くいらなかった~~普通~~なんだ~~♥今日、イベントなの?とも聞かれたけど、まぁ毎日がイベントみたいなものだしね♥

そしてミスドでモーニング♥

車に普通のコートおいてあったけど、ロイヤルブルーのい~わくんのベンチコート、普通みたいだし、あったかいし、このままでいっか~とそのままミスドへ。自家製D-POP(笑)

そうだ♥ベンチコートを着た写真を自撮り~♥って周りの人に気づかれないように、撮ってたら・・・あれ???
「い~わくん」「岩倉」って、胸に書いてある~~~☆
い~わくんのベンチコート♥かにひろ子
みんな、これを見て言ってたの~??(笑)
い~わくんのこと知ってたんじゃなくって~~~???(笑)なんかおかしい。有名すぎると思ったんだよね~(笑)
でも、今日、100人以上に宣伝してきたからね~・・・? ホントだよ~(笑)

今週のレギュラーレッスン♥クリスマスブーケ

今週のブーケはとっても可愛いクリスマスブーケ♥

クリスマスの木の香り
材料の仕入れからハプニング♥そして下準備が多くて結構時間がかかりバタバタ(笑)でも、出来上がりは、たぶん今年のベスト5に入る可愛さだよ♥作品&エピソードは、また後日♥アップしま~す。ともったいぶってみる。
なぜなら、眠いから・・・(笑)
♥フラワーアレンジメント無料体験レッスンやってます♥
お申し込みはこちらから♪
今日も楽しい一日をありがとうございました~♥
明日もきっと楽しよ♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥