定休日の最終日~♥ダラダラして朝ごはん食べそびれる(笑)今日は一日何してたんだろうか~?眠たくて記憶が薄い、かにひろ子です。

ジャンバーの長いのはベンチコートと呼ぶらしい♥

昨日、いわくら観光振興会のい~わくんショップに注文してきた、い~わくんのジャンバー♥ロング丈♥今、調べたら、ベンチコートと呼ぶらしい。スポーツ選手が待ってる時にベンチで着るのね。午前中に届いたとの連絡をもらって、すぐに取りにいってきたよ~♥色は、もちろん、い~わくんカラーのロイヤルブルー♥かなり目立つ・・・係りの人っぽい(笑)いろんな係りの人ってこの色の服、着てるよね~♥明日の朝のお花の仕入れから大活躍だよ~♥市場で浮いちゃうミニスカートでも、これなら大丈夫♥笑♥あったかいコートなかったんだよね~去年の冬は何を着てたんだっけなぁ~?金髪だけでも目立ってるのに、これを着て行ったらさらに、どうしたの~?って聞かれそう。いや、ぜったいに聞かれる(笑)でもみんな、すぐ慣れる~(笑)

い~わくんのベンチコートのかにひろ子♥
後ろにい~わくんの大きなプリントしてあるんだよ~~♥メインの後ろ姿の写真、撮ってもらうの忘れちゃったけど・・・
かなり暖かい♥明日が楽しみ~♥これでやっとい~わくんの本物のファン(笑)
あ、この前、編んでもらったベビーピンクのニット帽と手袋も、明日デビューのはずだったんだけど・・・派手になりすぎるか・・(笑)
ニット帽とベルンドケストラーのミトン

い~わくんツリー作ったよ♥羊毛フェルト

クリスマスだからね~♥乙女ない~わくんになっちゃった~(笑)

クリスマスツリーい~わくん
い~わくんの羊毛フェルト教室やってま~す♥
PTA・学校・子ども会など、出張レッスンもできます。お気軽にお問い合わせくださいませ♥
TEL 090-3456-7155 Kaniふぁみりあまで。

今日も楽しい一日をありがとうございました~♥
明日もきっと楽しいよ~♥明日から今週の営業スタートです♥
金曜日は通常10時からの営業ですが、今週12月8日(金)は岩倉市の保健推進委員事業の出張ハーバリウムレッスンのため13時からの営業とさせていただきます。どうぞよろしくお願いします♥

クリスマスお正月の単発レッスン予約状況・12/5現在

12月の単発レッスンは、通常の課題以外にもクリスマスリース、スワッグ、ハーバリウム、アレンジメント、お正月のしめ縄飾り、アレンジメント、などお作りいただけます♡
レッスン代1500円、親子レッスンはペアで1800円、材料費2000円前後〜税別。
単発レッスン日程はこちら♪
12月7日(木)18時〜
8日(金)13時半〜
9日(土)13時半〜満席
13日(水)14時〜満席
14日(木)18時〜
15日(金)10時半〜残1・13時半〜
16日(土)13時半〜残席2
21日 (木)18時〜
22日 (金) 10時半〜13時半〜
23日 (土)13時半〜15時半〜
27日(水) 13時〜残3・14時半〜残3・18時〜
28日(木)13時〜残3・18時〜残3
29日(金)10時半〜残3・13時半〜
空き状況を確認していただき、ご希望の日時と人数をご予約下さい♡
※20日以降のレッスンはお正月の作品になります。
ご予約、お問い合わせは、お申込みフォーム・またはお電話でお気軽にどうぞ♥
単発レッスンお申し込みフォームの選択をクリックして、ご希望のメニューをお選びください。
お電話でも予約受付中♥
TEL 090-3456-7155 Kaniふぁみりあまで。
お電話でのお申し込みは「ブログを見ました」とお伝えくださいませ

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥