今日は何週間ぶりかの温泉~~やっと行けたよ♥ 辿りつたら・・・臨時休業。13時から営業しますとのことだったので、岩盤浴のあるスーパー銭湯へ移動~~岩盤浴でポカポカ♥化粧水(自家製塩水)を忘れたのでカサカサ~~。昨日は一日エアコンで乾燥のきついところに留まりすぎてカサカサの上にカサカサ~~。しかし、これを乗り越えて何も付けなくてもカサカサしない肌を目指す。かにひろ子です。

岩盤浴で体力消耗~~

今週の定休日の何にもない自由時間は今日だけだったのに・・・なんだか岩盤浴で体力消耗したような・・・気のせいか・・・

初・支留比亜(シルビア)~♥

美味しいパスタを食べたかったんだけど、もう、ランチタイムも終わった時間。車でフラフラ走ってみつけた、あ、シルビア「支留比亜」~♥私もシルビア「志留美あ~ん!」♥笑♥パスタはなかったけど、パスタの部分がパンになってるメニューがあったよ。あんかけパン?だったかな?頼まなかったけどね~(笑)コールスローサンドとコーヒーをいただきました♥コールスローってハム入ってるんだぁ~~しかも細切り。私はお肉を食べないから、注文するときに、聞いて肉を抜いてもらうんだけど、言い忘れた~って言うか、まさか入ってるとは。仕方ないから細切りにしそびれた細切りの長いハムだけ避けていただきました。あ、ハムを食べたから体力を消耗したのかも。シルビアのカップの写真、撮れて良かった~~♥笑♥

プロポーズ☆キラキラシンデレラガラスの靴

単発レッスンには、男性の参加者さんも、たまにいらっしゃいます。
秋の初め頃にも、彼女にプロポーズをする時に渡したい♥という男性が、ガラスの靴を作りにいらっしゃいましたよ。ブログにはプロポーズの後にということだったので、随分遅れてのアップになります♥幸せのお手伝いはいいですね~♪
靴の色や花の色から、自分で選んで、丁寧に作られましたよ。どうぞお幸せに~~♥

単発フラワーレッスンご案内
生花やプリザーブドフラワーのアレンジメントやスワッグ、ハーバリウムなどが作れます。
レッスン代:1500円 材料費:2000円前後~(こちらのガラスの靴の材料費は2500円です)
開催日時:金曜日の午前10;30~・13:30~・土曜日10:30~・13:30~・15:30~ ほか。
ご予約、お問い合わせは、お申込みフォーム・またはお電話でお気軽にどうぞ♥
単発レッスンお申し込みフォームの選択をクリックして、ご希望のメニューをお選びください。
お電話でも予約受付中♥
TEL 090-3456-7155 Kaniふぁみりあまで。
お電話でのお申し込みは「ブログを見ました」とお伝えくださいませ。

今日も楽しい一日をありがとうございました~♥
明日もきっと楽しいよ~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥