台風予報の日曜日。雨と風が強くなってきましたね。先ほど21時の五条川の岩倉橋、橋下1.5メートルくらいまで水位が上がってました。みなさま気をつけて~。夕方になってから睡魔に襲われる、かにひろ子です。

選挙行ってきました

生徒さんに、選挙は行かないと~~~分からなかったら白紙でも行かないと~~と言われ、親にもちゃんと選挙に行くように(私、いくつ?)と言われ、言われなくっても行くし~~~。たぶん。

お絵かき会(エレキギターのバックミュージック付き)

今日は、各務原のufuカフェさんで、お絵かき会でした。
まずは美味しいランチをいただきました~♥

そして、お絵かきをスタートして一時間?なんだかみんながざわざわバタバタ~。なになに~?
お店に来た時から、周りの人たちが、挨拶し合ってるから、みんな偶然会ったのかと思いきや、今日はライブの日だったようで、小鳥のさえずりとエレキギターのライブが始まりました~。なんだか贅沢~先生の声は聞こえなかったけど・・・(笑)
ライブの日だったのね(笑)
先生は、その場の雰囲気を絵に描くというのをやっていたようで、エレキの奏者のイメージでオオカミを完成。さすが☆私はかぼちゃの馬車~♥同じようなものが描かれているのに全然違う・・・のは、なぜ?笑?
大きさは負けてない(笑)
ユニコーンかと思いきやオオカミ☆
あ、忘れてた☆ひろ子姫、入りま~す(笑)
あれ?ひろ子姫、ガイコツに連れられ、悪魔の城へ????シンデレラってこんな話だったかな?笑?
本日の画材
今日の一枚♥
今日も楽しい一日をありがとうございました~♥明日もきっと楽しいね♥

フラワーアレンジメント無料体験レッスンのご案内

レギュラーコース♥開講日時に、無料体験レッスン随時開催(要事前予約)♥
レッスン代:無料・材料費が3500円(税別)
水曜14時半~・18時~20時・木曜13時~・18時~21時・土曜11時~(夜のクラスは自由時間制)
ご予約、お問い合わせは、お申込みフォーム・またはお電話でお気軽にどうぞ♥
無料体験レッスンお申し込みフォーム
電話はこちら♥TEL 090-3456-7155 
Kaniふぁみりあまで♥
お電話でのお申し込みは「ブログを見ました」とお伝えくださいませ。

季節のバスケットアレンジメント♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥