今日は時差ボケ、かにひろ子です。
なぜなら朝帰りだったから(笑)カラオケで朝帰りって初めてかも~~。

そして時差ボケ

今朝の5時に戻ってくるまで全く眠たくなかったけど、横になったら眠っちゃうよね~。朝一番の耳鼻科は、はなからあきらめて・・・
起きたの何時だったかな~?とにかく眠い朝昼夕。夜になって冴えてきた??海外に行かなくっても飛行機に乗らなくっても時差ボケってあるんだね(笑)

佐藤香 出版記念パーティ

昨日は友達のKOUさんこと佐藤香さんの出版記念パーティに行ってきました♥
KOUさんは、手相家でもあり、焼き肉屋さんを経営し、アートフラワーの教室もしている、いくつもの顔を持つ女(笑)
詳しくは一冊目の本「ゆっくりするのはあの世でケッコー」に書かれています。アマゾンで買って読んでね~♥そして、今回2冊目の本「たった5秒!手のひらを見るだけで運命の男性がわかる」を出版♥

怒りがパワーのみなもと。と、本人は言っていましたが・・・いつもパワフルすぎる~(笑)昨日の出版パーティの後、二次会、三次会、私と一緒に朝帰り(笑)。パーティの主役で私よりもさらに時差ボケのはずなのに、今日は焼肉屋のお店に出ているらしい。と、さっき知りました。すごすぎる・・・ホント、すごすぎる・・・。

そして引き続き、浅草ファイブの歌謡ショー

念願が叶って、昨日のブログ(笑)

昨日のたくさんコマ(笑)

浅草ファイブ&シルビア
集合~♥

昨日も今日も、楽しい一日をありがとうございました~~♥
明日もきっといい日だよ♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥