3日間の定休日終了~。昨日のかぐや姫の完成で燃え尽きたのか?ダラダラ~やるべきこと、やりたいことはたくさん思いついたけど、ダラダラ~な一日を過ごしてしまった、かにひろ子です。

燃え尽き症候群なのか?

しかし、昨日一日、数時間のことで燃え尽き症候群になんか、なるのか??
燃え尽き症候群だと思われることが今までに一回だけある。10年以上前だけど、今もその件に関しては燃え尽き症候群続行中です。それは「走ること」。
10年以上前ある日・・・ホノルルマラソンに行こうって思ったのが、その年の1月。ウエァーを揃えて、とりあえずウォーキングをはじめた。4月から走り初め、少しずつ距離を伸ばして、毎日、楽しくランニング。代謝が良くなってどんどん痩せちゃった~。6月末だったっかな~?ファミレスの階段で足を滑らせて、手すりにしがみついたら、肋骨にヒビが・・・・ガリガリで肉がついてなかったから、直打撃受けちゃった。息するだけでも痛くって、1か月間走るのはお休み。(ちょうど暑い時だった)また走り始めたよ。少しづつ距離を伸ばして、楽しかったなぁ~。毎朝、起きるのが楽しみだったあの頃♥
ホノルルマラソンは、毎年12月の第1日曜日。12月までに、42.195キロの半分21キロを走れるようになって、数回走ってみたよ。脈拍があがらないようにみながら、無理のない、早歩きですか~?くらいのゆっくりペース。自分ではすごく楽しんでたし、元気だったし、代謝が良くなりすぎて、食べても食べても空腹。毎日2人前くらい食べてたよ。自分では痩せたって意識はなかったけど、ガリガリ過ぎてみんなに心配されてた。今思うと、横から見たら紙みたいにペラペラで、そういえば、太って見える服をわざわざ選んでたもんね。写真見ると骨川筋子だったよ。そんな感じで挑んだ、ホノルルマラソンでは、21キロから先は未知の世界だったけど、はじめて42.195キロ完走~6時間9分。タイムは、前半3時間、後半3時間9分だったから、ほぼ同じペース。未知の21キロ以降も思ったより、大変じゃなくって気抜けしちゃった。一緒に行った友達は、声援とか完走したことに感動してたらしいけどね。もう、お腹いっぱいって感じ。これが燃えつき症候群って言うのかな?そのせいか?戻ってきてから走る気ゼロ。あんなに楽しかった朝のランニング。あの一年間の朝の楽しかった気持ちをもう一度~~♥って思うけど、燃えつき症候群は、未だ続く・・・
あの頃のことがあるから、走れば痩せちゃうって思ってるし、半年あれば42.195キロ走れるって思ってる。燃え尽き症候群だから無理だけど・・・(笑)

お昼を食べ過ぎたせいかも?

まずは温泉から♥
そのあとに、そうだ♥火曜日ドンちゃんに会いに行こう♥って行ったけど、ドンちゃんには会えず・・・
ボリューム満点すぎるランチを頂いてきましたよ。
朝ごはん抜きだったから腹ペコ。チラシにしたら。お腹いっぱい~~。

この順番で出てくるから・・・もう無理~~~ってくらいお腹いっぱいになったよ。
そのせいか?戻ってきてからも、動けなくってだらだら~~と夜を迎える(笑)

イチロー巻で有名らしいよ♥馬上豊寿司

馬上豊寿司
愛知県西春日井郡豊山町青山金剛26-1
TEL:0568-28-3282
ホームページ http://www.ichiromakide.com/わぁ~ホームページのアドレスが~!!イチロー巻でドットコム(笑)

今日も楽しい一日をありがとうございました~~~♥
Kaniふぁみりあ♥水曜日から営業で~す。
明日は朝の花市場へ、お花の仕入れにいってきま~す。今日は早く寝よ♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥