朝ヨガの日は、体が緩んで、目覚めた私でも眠くなるのだ。少しお昼寝したいけど、夜レッスン前にブログを書かなくては・・・大変なことになる(笑)。先のこともちょっとは考えられる女、かにひろ子です。最大5時間先までね(笑)

タイ式ヨガ・ルーシーダットン教室

木曜の午前はKaniふぁみりあで、タイ式ヨガルーシーダットンの教室をやっています♥
もちろん、インストラクターは私ではありません(笑)
教えてくれるのは、カルチャーセンターやお寺などいろいろなところで、タイ式ヨガやバランスボールで活動しているNANAEさん。Kaniふぁみりあでは、大きなテーブルを移動させて、3~4名までの少人数制のレッスンです。一回毎の予約制。毎週木曜日の10時~(60分)・参加費1000円です。
昨日そっと庭に置いたメロンとカブトムシ君♥もし朝までいたら、一緒に写真を撮ろうと思ってたけど、ほぼ諦めてたら、なんと居た~~(笑)ってことで写真をパチリ~♥

お昼にいきなりの大雨☆お昼間のレギュラーレッスンの後、大丈夫かなぁ~って見に行ったら倒れてた。仰向けに。救出するしかないよね~って、お店に連れてきて一緒におやつタイムしたよ♥

今年ラスト♥20センチ超え巨大アナベル入荷しました♥

アナべルとヤマアジサイ
ヨガのNanaeさんは、紫陽花が大好き。
お家もドライの紫陽花だらけらしく、欲しいけど紫陽花だらけ。ということで、そんな古いのはもう良くないから処分して新しいものに変えたほうがいいよ~。とアドバイス。ドライフラワーは元々、生花だったものが枯れたもの。好きならしばらくはいいけど、運気的にも長く飾るものじゃない。新しい風を入れなきゃね~♥っていうのが、今の私の考えね。だから、アナベル買っていきなよ~~♥ってセールス(笑)したら、だって1000円以上するでしょ?って聞くから~~いくらだったかな~~?覚えてないんだけど~~と(記憶をたどって)、1000円もしないよ。800円♥800円だよ♥その大きさで~800円って、安すぎない~??もう買っていきなよ~~♥って2度目のセールス(笑)。でも上の方、となりの花と絡まってるから2本になっちゃうけどね~~~(笑)
どうして買っていかなかったんだろうか~~~?不思議だ(笑)
ズーム♥
直径20センチ超えの巨大アナベル800円(税込)早い者勝ちにて提供していま~す♥
絡まりほどきました~(笑)1本からご購入いただけます。
ちなみに、下のブルーのヤマアジサイは500円になりま~す。

早くもお店はハロウィン仕様♥

黒板、書いたよ♥
ソフトパステルを使ってみたらカラフルになったよ~♥チョークみたいに消えますように・・・(笑)
ゴンドラソフトパステル☆
ちなみに、ハロウィングッズは、まだ何もありませんのであしからず(笑)
ハロウィン・黒板アート
今日も楽しい一日をありがとうございました~。

もうすぐ夜のレギュラーコースのみなさんがやってきま~す♥今週のレギュラーレッスンは和装ブーケだよ♥

和装ブーケ☆
無料体験レッスンやってま~す。
ご興味のある方は、気軽に、ご参加、お問い合わせ下さいませ♥
レッスン代:無料 材料費:3500円(税別)
季節のお花でバスケットアレンジメントをお作りいただけます。


または、お電話でも予約受付中♥
TEL 090-3456-7155 Kaniふぁみりあまで。
「ブログを見ました」とお伝えください♥


Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥