どんだけ眠いんだ~~☆15時間眠り続けた女、かにひろ子です。
そして、まだ眠たい・・・。病気か?笑?

一日断食しました

昨日の夜、眠ってから、朝9時ごろだったかな?目が覚めて朝の習慣のインスタをアップする。(いつもより1時間遅れ)その後二度寝。二度寝。を繰り返し、気が付いたら夕方6時~~~。
すごっ☆
飲まず食わずでエアコンも点けずに、眠り続けたよ~~。
夕方6時に起きて、朝8時に入タイマーセットしていたお店のエアコンを消しにいかなくちゃ~~と、着替えてお店に行く。(自宅玄関からお店玄関まで徒歩40歩)。お店についたら、玄関まで冷え冷え。机の上に、昨日買ったムラパンさんの、のこぎり屋根のラスク♥バターとお砂糖の甘いお菓子♥23時間ぶりに食べた食べ物。とくにお腹すいてなかったけど美味しかった~~♥
あれ?これって断食?笑?断食とか全く興味ないんだけど、やっちゃった(笑)
それにしても、こんなに寝てもまだ、眠た~い。あと3日くらい眠り続けられそう(笑)

のこぎり屋根ラスク

眠たい病が再発

この感じ、前にも何度かあって、一日中、ず~~っと眠たいのが何日も続いて、ある日突然眠たくなくなるの。今回みたいに飲まず食わずで15時間は記憶にないけどね~(笑)
そう言えば、もうずいぶん前に、寝ても寝ても、眠たすぎて、病院に行ったことがあるんだ~。
風邪をひいて熱が出ても、病院に行かずに薬も飲まず、お味噌と生姜とネギの自作のドリンクで治すくらい、ほとんど病院に行かないんだけど、あまりの眠たさに、きっと脳の病気に違いない。血液検査とかCTとかやってもらったんだけど、異常なし。先生に「眠たくなくなる薬とかないんですか~?」ってきいたら、「ほとんどに人は眠れなくって病院に来るから睡眠薬なんだけど、逆に眠気を覚ますのは覚せい剤だからここでは出せないんで、夜の怪しい繁華街で探してきてね。冗談だけど(笑)」って言われて、自分の奥さんも前に、眠たい眠たいって言ってた時あったけど、自然に治ったから大丈夫。そのうち治りますよ~って言われたんだよね。そっか、睡眠薬は出せても、覚せい剤はダメなんだ(笑)
そこから、どのくらいで治ったかは忘れたけど、まぁ治った。
あるときは、一時期、はまっていたパワーストーンを使って何かが分かるっていう人に「寝ても寝ても、ずーっと眠くて眠くて、特に、この石(エレスチャルクォーツ)が近くにあると余計に眠たくって~。病気じゃないかと思ってるんだけど~」って話したら、あなたは現実のことから離れた精神世界のことに入り込みすぎて、体から魂が10センチくらい宙に浮いちゃってる状態。地に足がついてないって感じ、そのうち治りますよ~って言われたこともあった。実際に病気じゃなかったし治ったよね。
なんの都合かわかんないけど、そういう時期があるんだね~~~ってことだ。
でも、あの時、眠たいからって病院に行ったせいで、その年にもらえるはずだった、保険証を2年間か3年間か?一回も使わなかった人が表彰されてもらえる記念品をもらいそびれちゃったのはがっかりだったな~(笑)

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥フォローしてね♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥

今日は一日寝てたので、楽しいもどうもありませんでしたが~
常温で気持ちいい眠り♥夢の中~♥ありがとうございました~~(笑)