今日は写真を一枚も撮っていない・・・面白いことなかったのか?カメラマンとしてどうなんだ?フォトグラファーとしてどうなんだ?あ、カメラマンじゃなかった。金髪のフラワーアーティスト、かにひろ子です

自分のことはわからない

今朝、車を運転していたら、すごく派手な金髪の人が歩道を歩いていて、わぁ~あの人すごい金髪だな~って思ったんだけど、私もあの色なんだよね(笑)自分のことは自分では分からないってこういうことね(笑)
でも、美容院でブリーチしてから3週間。ちょっと日本人が出てきて(根元が黒くなってきて)このくらいが落ち着く~♥
もう、夜中に鏡を見ても、お化けには見えないよ♥

人のこともわからない

今日は定休日だったから、朝起きて2度寝してだらだら~~ってしてたんだけど、虫の知らせか?いつもは水曜日に行くんだけど、今から仕入れに行ったほうがいいような気がするってことで行ってきましたよ。去年はお盆明けに行ったら、問屋さんが全部閉まってたもんね。焦った。今日はお店が開いているのを確認して、すぐに出かけたよ。ご結婚祝いの注文で使うプリザーブドフラワーだけは確保しなくては♥間に合ってよかった~♥帰る時に、お店の店員さん達が後ろから、足キレイ~足がキレイだから出せるよね~~って後ろから言うから、そう?そう?そう?って冗談でポーズを変えて見せてから、こういう時は謙遜してそんなことないよ~って言うんだっけ?って思い出す。前に芸能人の〇〇に似てるよねって言われて、うん、そうだね。よく言われるって言ったら、否定しないんだ~ってびっくりして言うから、似てるって思ってないのに言ったってこと?って聞いたら、似てるって思ってるけど、普通は、そんなことないよ~って答えが返ってくるらしい。難しい(笑)。だいたい〇〇に似てるって、〇〇の方が可愛いって前提なのか?難しい(笑)

美構造開脚システムの2回目のレポート

温泉に浸かるひろ子とスリーショット
中嶋 志帆先生が私の2回目の開脚セッションの様子をブログにアップしてくれました~~♥めっちゃ楽しかったあの日の様子が書かれていて、会話の一つ一つを思い出して笑えてくる。
みなさんもぜひ、お楽しみくださ~い♥
中嶋先生のブログ→ オシャレなお花屋さん、、、開脚の写真を!?

プリザーブドフラワーの「おしゃれ仏花」オーダー

プリザーブドフラワーのおしゃれ仏花
2回目の開脚セッションの日、サロンの奥の部屋のお仏壇用に「おしゃれ仏花」のオーダーをいただきました♥
終わってからお仏壇を見せていただいて、ここに合うものをお任せで。ということで、金一色のお仏壇に似合うものを選んで後日、発送させていただきました。とっても気に入っていただけたようで、その様子も書いてくださっています♥

「おしゃれ仏花」を購入、飾っていただいたた感想

ブログから抜粋させていただきま~す。

ひろ子さんに「プリザーブドフラワーのおしゃれ仏花」をオーダーしました。
実は「造花」はいかにも手を抜いた感が出るので、避けていましたが、
この記事を見て、私も考え改めました。
私を変えた夏、古風な女からおニューな女へ♥
(私も古風だと言われることが多いので、ひろ子さん見習っておニューにならなきゃ。笑)
本当にカワイイ仏花で、見るとテンションが上がります。
きっとひろ子さんが「楽しく」作ってくれているからなんだろうなぁと思います。
我が家の仏壇にのピッタリでした^^
写真より実物の方が可愛いので、気になる方は来た時にお見せします。
(ちなみに我が家の仏壇は、ひろ子さんの金髪に負けないぐらい金ピカです。笑)

以上、中嶋さんのブログから抜粋♥
ありがとうございました~♥

プリザーブドフラワー「おしゃれ仏花」オーダーについて

プリザーブドフラワー「おしゃれ仏花」2017年バージョン
お店にも並べているのですが、すぐに売れてしまうので、基本は受注販売になります。今までは、ご来店でのお渡しのみでしたが、全国発送も始めました。
本体価格は5400円(税込)です。
発送の場合は、送料+梱包代が必要です。
ご質問、ご注文は、こちらをクリックして、お問い合わせフォームまたは、お電話でお問い合わせください。

おしゃれ仏花についての詳細はこちらの記事をご覧下さい。
私を変えた夏、古風な女からおニューな女へ

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。

Kaniふぁみりあ LINE@お友達になってね~♥

1~2か月に一度くらいお知らせをお届けします♥忘れた頃に・・忘れてからかも・・