2019年♥新年♥明けましておめでとうございます♥
今年も、かにひろ子♥Kaniふぁみりあ♥をどうぞよろしくお願いしま~す♥

あけましておめでとう♥

元旦♥初笑い♥

元旦から、会社勤めの頃の友達とモーニング♥九州から、お正月に子どもと帰省中♥友達の動ける時間は、大晦日か元旦の午前中・・・。帰省しても会えるのは、自由な私しかいない・・・(笑)ってことで、いつからか??毎年、会ってる。会社勤めの時は、強烈で苦手なタイプだったから・・・私に強烈って言われるって・・・(笑)あ、本人も私に避けられてたって、言ってた(笑)。歳を重ねて私の許容範囲が広がったのか?友達が落ち着いたのか?私が強烈さに近づいたのか?のどれかか?どれもかもしれないけど、人との関係は不思議だ~~。言いたいことを言って、初笑い♥友達の子どもから、まだ?まだ帰ってこないの~?の催促のメールを受け取りながら、結局1時間くらい遅くなっちゃったから、私の写真で言い訳する~(笑)って、言い訳になるのか??今度は一緒に来てね~~♥

元旦♥初笑い♥ 楽しかった~~♥

元旦♥初詣~♥

コーヒー豆を切らしてるから~~スタバに寄ったよ~~♥欲しかったドリップパックの大箱は見当たらず・・・スマトラの豆と富士山にする♥笑♥
そして、モーニングの約束の前に時間がなくて、寄れなかった氏神様へ、初詣~♥近所の友達と偶然会ったよ~♥参拝は三拝♥
お店に戻って~元旦のコーヒータイム♥

元旦のコーヒータイム♥ ガラスの富士山カップ♥
謹賀新年♥

元旦♥日本を作る♥

アルファベッドシリーズ

「I」を飛ばして~「J」

アルファベッドシリーズ♥日本(Japan)

元旦♥落描き~♥

スタバで、ガラスの富士山カップに出会ったのは・・・
もしかして~~?今朝、描いたこの落描きのせい~?

スリッパに富士山♥イノシシ ♥え?元旦~?笑?
イノシシが、、、下手すぎる(笑)

それとも・・・これ?(笑)

お正月のハーバリウム

今日も楽しい一日をありがとうございました~♥明日もきっと楽しいよ~~♥

2019年のレッスンは、苔玉♥お花玉♥からスタート♥
お楽しみに~~♥

LINE@のお友達登録で、情報をいち早く、お見逃しなく知ることができます♥レッスン割引特典もありますよ~♥

Kaniふぁみりあとお友達になってね♥

スタンプで返信をもらえるとうれしいな~♥

いのしし♥

2019年1月の営業カレンダー♥

2019.1月♥営業カレンダー