今日はゆっくりスタートと思ったけど、お昼までに作らなくてはいけないパソコン作業があったんだぁ~~♥と起きる♥あ、銀行にも行かなくちゃ~~。その日の予定しか見れないから、毎日、ギリギリのやることが目の前にあるんだよね~~~(笑)今日も、ぎりぎりのことをこなして一日が過ぎていったよ~かにひろ子です♥

おにぎりモーニング♥

朝、着替えて、そうだった~~銀行へ行かなくては~~銀行に自然にお金がいっぱい入ってくるといいのにな~~~♥市役所のATMへ♥あ、でも今日は空いてた並んでない。よかった~♥市役所近くの「パンとコーヒーの店アミー」でモーニング♥看板におにぎりモーニングってあったから、それにしたよ~~♥おにぎり、大好きなんだよね~~♥おにぎり2つと、にゅうめん、卵焼きとおつけもの♥わぁ~いいじゃん♥感動してしゃべってたやら写真撮り忘れた・・・が~~ん☆前からあったらしいこのメニュー。卵焼きってところががいいね♥好みにぴったりだったから、また近々に♥ATMが混んでないと思ったら・・・もう11時だった~~モーニングもぎりぎり間に合ってたのね~~(笑)

パンフレットがないという事実(笑)

Kaniふぁみりあをオープンしてから、もう2年2か月?3か月?バタバタで・・・すっかり後回しになって、内容が定まってからと思いながら、そのまま忘れていたパンフレット♥(笑)教室のパンフレットがないって・・・忘れてたけど、忘れたまま来ちゃったけど・・・どうなんだぁ~?笑?Kaniふぁみりあをオープンする前の教室名は「かにひろこ花のアトリエ」だったんだよね~長いこと。あの頃は、ちゃんとパンフレットがあったんだよね~~と思い出してデーターを探してみたらカラーの私のプロフィール写真入りの3年前と5年前?のものが出てきたけど、それを配ってた記憶があんまりない。写真も何にもないパンフレットデーターはどこに行っちゃったんだろうか~?と思いながら、写真の私の変わりぶりにびっくり☆こんな顔してたっけ~?って。今日はお花の写真もないので、プロフィール写真で辿るひろ子の軌跡でもやってみようと思います♥笑♥自分が大好きだと・・・ブログもこういうことになっちゃうんだよね~~(笑)

新しい順に並べてみたよ~~♥この人たちだれですか~~~?全員、かにひろ子です(笑)

お口直しは桜のハーバリウム♥

もうすぐ桜まつり♥岩倉は、日本の桜100選に選ばれている桜の名所♥大好きな五条川の桜にちなんで作ってみました~♥浮く桜のお花がめっちゃ可愛いよ~♥

桜のハーバリウム
そして、昨日「ひかりの国のおはなし」の上映会、お話会に千葉から岩倉へお越しいただいた、岩倉のお土産として、どいしゅうさんにプレゼントしましたよ~♥
岩倉五条川☆
桜のハーバリウム
ただいま現物はありませんが、近いうちに作ります♥桜のハーバリウムも単発レッスンでお作りいただけますよ♥完成品の販売も受付中で~す♥

単発フラワーレッスン・親子レッスン♥Kaniカフェ付き♥

単発レッスンは、1回ごとのご予約で気軽にフラワーアレンジメントやハーバリウムなどのフラワーデザインを楽しんでいただけます。金曜日10時半~・13時半~、土曜日13時半~、15時半~、他で受付中。
ご希望の日時の空き状況をお問いわせください。単発レッスンお申し込みフォームでのお申し込みの時は、ご質問欄に第3候補までお知らせいただけるとスムーズです。
お申し込みはこちらのフォーム、またはお電話で~♥
単発レッスン、親子レッスンお申し込みフォーム
電話はこちら♥TEL 090-3456-7155 Kaniふぁみりあまで。
お電話でのお申し込みは「ブログを見ました」とお伝えくださいませ。どうぞお気軽に~~♥
今日も楽しい一日をありがとうございました~~♥
明日もきっと楽しいよ~~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥