今日は月曜、定休日♥
ハロウィン☆フランス人形のおばけから、人間に復活したよ♥かにひろ子です♥

久しぶりの場所で、同じものを買う

お昼からの予定に合わせて、朝はゆっくりしようかな~とモーニングへ♥お目当てのカフェが月曜休み。まただ~~(笑)と、気を取り直して、パレマルシェのぶどう園さんでモーニング♥ゆで卵付いてたけど、高得点~~♥

ぶどう園
カプチーノモーニング
しかし、1000円以上使わないと駐車料金が・・・と手芸屋さんを覗いたら、やっぱり、たくさん衝動買いしちゃったよ~~~。500円の何か買おうと思っただけだったのに~~(笑)1年前?いや2年くらいたったかな?前と同じ、セキセイインコの布を買っちゃった~(笑)。
ポーラベリィ
パラダイスパーク
小鳥が可愛すぎるの~~♥ 前は大活躍のクラッチバッグを作ったんだよね~♥あのバッグ、持ってる日は必ずほめられて、自分で作ったって言うともっとすごい人みたいになっちゃうの(笑)まっすぐ縫っただけなんだけどね(笑)そうそう、キットになってるのを見て、あの日も衝動買い。確か2セット買ったの。もう片方のセットどこにおいてあるかな~? 今回は、前と同じ布で、別の形のバッグを作るよ~♥いい感じの見本が置いてあると、すぐに作りたくなっちゃうんだよね。そしてあれもこれも欲しくなっちゃう(笑)あ~私って、本当に絵に描いたようなお客さん。お客さんの模範生(笑)。レジで駐車券で500円だけ買いたかっただけなのに~って言ったら、たくさんありがとうございます。って言われたよ。

引き寄せが強いのか?念が強いのか?笑?

もうずいぶん前に、この布を作っている会社が、手芸のことを事業として始めようとしていた頃に、私が作ることが好きだったのを知ってて、そこで先生としてどう?って声をかけてくれた人のことを思い出した。思うと、今の手芸ブームの先駆け?このマルシェ時代を仕掛けたみたいな感じだよね。迷う事なく断ったけど、こんなブームになるとは思わなかったよ。時代を作るってこういうことなんだな~って思う。あの話に乗っかってたら、今頃どうなってたのかな~?って思うけど、あの頃から、私のメインはお花。お花のことで頭の中いっぱいだったもんね。どう想像してみても、私は花に夢中すぎて、やっぱりこの道しか選べなかったね~~♥そんなことを思い出しながらお店に戻ってきたら、その人から2年ぶり?に、連絡が~~(笑)なんか引き寄せが強すぎて怖い(笑)近いうちに懐かしい昔話ができそう。

もう諦めてたのに~~まぼろしきた~~~(笑)

打ち合わせに7名の方がご来店♥いろいろおしゃべり楽しかったです。あ、打ち合わせか(笑)。
打ち合わせが終わって、夕方、お腹すいたなぁ~って、フェイスブックを見てたら、友達のモスバーガーの投稿が~~
もう、期間限定のエビフライバーガー終わっちゃっただろうし、エビフライバーガーが美味しすぎて、通いつめちゃったから、しばらく行かないつもりだったけど、行きたくなって行っちゃった~。
そしたら、なんと!!!!まだあった~~~~!!!!!
ほかのお店は、きっともう終了してると思うよ~♪ なのに、なのに~~♥うれしくて泣きそうだったよ~♥

モス期間限定
名古屋エビフライバーガー
地元、岩倉店は、エビフライバーガーを発案した、稲沢アクロスプラザ店と姉妹店なんだって~それで、まだあるらしい。で、お隣の西春店も姉妹店で、まだあるらしい。あとは、発案の稲沢アクロスプラザ店ね。でも、あるといっても残り少ないから終わりも近いみたいだよ~♥そういえば岩倉店のお店にいる人、西春店で見たことあったな~♪♪
今日も楽しい一日をありがとうございました~~♥
明日もきっと楽しいよ♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥