「羊毛フェルトで描くわたしのい〜わくんキット」 発売記念教室♡

ご参加ありがとうございました〜*\(^o^)/* それぞれの、かわいいい〜わくんが完成したよ♪


羊毛フェルトで描くわたしのい〜わくんキット(1300円:必要な道具、いーわくんベース、作り方付き)は、 kaniふぁみりあ及び、 岩倉市役所1階の岩倉市観光情報ステーションで ご購入できます。


Kaniふぁみりあで、い〜わくん教室開催。 いつでも気軽に参加できます。参加費は1200円です。 羊毛フェルトの基本とかわいいい〜わくんをつくるコツ教えます。


2個目からは、材料費込み2000円で参加できますよ。 いろんな色のい〜わくんを作ってね♡


材料が気軽に手に入る羊毛フェルト♪ 自分でやろうと思って、無理だった〜〜って 諦めちゃってた方も、ぜひぜひどうぞ〜♪


ご予約はお電話またはメッセージで 希望の日にちと人数をおしらせくださ〜い♪


090-3456-7155 kaniふぁみりあ


みんなで作ると楽しいよ〜〜♪ 一緒にチクチクしに来てね〜*\(^o^)/*


みんなで、ハイい~わ♪
みんなで、ハイい~わ♪

 

わたしのい~わくん羊毛フェルトキット1300円
わたしのい~わくん羊毛フェルトキット1300円
い~わくん、 おたんじょうびおめでとう2016.5.5.5歳だよ。
い~わくん、
おたんじょうびおめでとう2016.5.5で、5歳だよ。
羊毛から生まれたよ♪
羊毛から生まれたよ♪