なんだかんだで、もう6日も終わり~~♥なんだか新年のレッスン準備っていつするんだっけ~?あれ~~?いつするの~~?と、頭が回らないけど~どうにかなることになっている♥明日は朝の仕入れに行ってみよう♥初市♥あ、本当の初市はもう終わってますよ~~私の初市ってことで~~♥笑♥かにひろ子です♥

フレンチトースト♥

今日は一日何してたのかなぁ~~?と写真を振り返ると・・・これ一枚しかなかったよ~~~(笑)

フレンチトースト♥

フレンチトーストが食べたくて・・・豆乳を買いにスーパーに行ったのを思い出す~~~その後・・・何してた??

遠目だと・・・OK
マットが擦れてハゲ、ハゲ~~

昨日のブログ見て思い出した~~~♥玄関マット探してたんだ~ネットで、多分、何時間も(笑)今日は、注文したよ♥忘れてたけど(笑)新しい玄関マット♥最初のレッスンまでに届くかな~?こんなハゲハゲマットじゃ~~絶対にダメなのだ~~~~♥
そのあと電話で打合せ~♥そして、睡魔に襲われて・・・(笑)
ネタが少なくって良かった~~♥笑♥明日は早起き♥

いつかの一コマ♥笑♥

でも、すっきりしすぎだから~~
この前友達に送ったイノシシ君を~♥
これが今年の書き初めってことになるのかな~?笑?

いのしし
亥 2019
たべられません!!

いのしし在中(笑)

今日も楽しい一日をありがとうございました~♥明日もきっと楽しいよ~~♥

2019年のレッスンは、苔玉♥お花玉♥からスタート♥
お楽しみに~~♥
お申込みフォームにとりあえず、日にちをアップしました♥

LINE@のお友達登録で、情報をいち早く、お見逃しなく知ることができます♥レッスン割引特典もありますよ~♥

Kaniふぁみりあとお友達になってね♥

スタンプで返信をもらえるとうれしいな~♥

いのしし♥

2019年1月の営業カレンダー♥

2019.1月♥営業カレンダー