お正月5日目♥探し物の一日~~で、今日も日にちが変わってしまった・・・(笑)かにひろ子です♥

モーニング♥ほのパン♥

お正月が終わって、朝ごはんがパンになる~♥曜日の感覚がなくなる~~ほのパンさんもお正月休みが終わって今日から営業ということで、ゆっくりスタートの朝♥パンを買いに行ったよ~♥お店に入ったら、誰もいなかったのに~~しゃべりながらレジを終えて振り返ったら~~わぁ~~満員だった~~(笑)
そしてお店でコーヒーを淹れる♥いつも後からおやつにしようと出さずによけてある3個目のパンも、毎回そのまま続いて食べてしまう~~気持ちとウラハラに~(笑)今年も、塩ロールパン♥が美味しいな♥

ほのパンモーニング

テレビの分配機・・・どこ?

今日は、ケーブルネットの工事の日♥光配線に変わってネットの速度が桁違いに速くなって、テレビもケーブルに切り替える予定だったんだけど・・・テレビの分配機が見つからず・・・3時間、みんなであ~だこ~だと、探し回ったけど見つからず~~~。途中で、最近、威力に驚いているハサミにリボンをつけて、探し物を見つけるっておまじないも隠れてやってみたけど、見つからず~~(笑)なくしたものじゃないから見つからなかったのか??結局、応急手段で工事をしてもらうんだけど、遅くなっちゃったから別の日に出直してもらうことに・・・。あぁ~~でも、テレビの電波って宇宙から飛んでくるんだって~~宇宙から~~~宇宙から~~~思わず聞き直しちゃったもんね。宇宙からだよ宇宙から~~~~♥

アルファベッド「K」は鍵だよ~♥

昨日、色の写真を見つけたから~~盛り上がって今日も作ったよ♥アルファベッド♥K♥KEY♥鍵♥

アルファベッドカラー計画~~♥
アルファベッドシリーズ「K」

そして今日も~♥

今日も夜のティータイム♥

このあと、昨日の写真で気になってた・・・玄関マットをネットで探す3時間~(笑)

遠目だと・・・OK
マットが擦れてハゲ、ハゲ~~

パッとするものが見つからず・・・今日は、探し物の見つからない日~~だったなぁ~~~♥でも、宇宙が近くなった日~~(笑)
今日も楽しい一日をありがとうございました~♥明日もきっと楽しいよ~~♥

今日の一コマ♥

元旦に買ったお気に入りの富士山のマグカップ♥
コーヒーを淹れるのスゴーく時間かかるんだよね~~容量が大きくて355ml♥満タンまで入れないけど、豆は1.5倍にして・・・淹れるのに付ききりで時間かかるわぁ~~って思ってたんだけど、気づいたんだよね~~原因に♥ひとり用のフィルターじゃ、小さいってことに~~(笑)明日、大きめのフィルター買ってこよ♥

どう見てもコーヒーフィルターが小さい♥

2019年のレッスンは、苔玉♥お花玉♥からスタート♥
お楽しみに~~♥

LINE@のお友達登録で、情報をいち早く、お見逃しなく知ることができます♥レッスン割引特典もありますよ~♥

Kaniふぁみりあとお友達になってね♥

スタンプで返信をもらえるとうれしいな~♥

いのしし♥

2019年1月の営業カレンダー♥

2019.1月♥営業カレンダー