2018年大晦日♥
手をつけられなかった部屋の大掃除も0時きっかりに終了しました♥部屋が広い~~♥気持ちいい~~♥かにひろ子です♥

キラキラ中毒♥今はキラキラにしたい中毒♥

Kaniふぁあみりあをオープンして4回目のお正月を迎えることができました♥今年もたくさんのレッスン参加、ご来店いただきありがとうございました♥
一年間、みなさんと一緒に、可愛いお花に触れながら、楽しいおしゃべり~♥笑い~♥たまに毒舌~~♥笑い涙・・・(笑)
年末はバタバタでしたが、レッスンで自分だけのお花の作品を完成させた時の生徒のみなさんの、キラキラした目と笑顔に癒されました~~♥
お花に触れてアレンジすることで癒されて、自身のキラキラを取り戻す♥この癒しを体感してしまったみなさんは、忙しい時こそ、心の余裕のない時こそ、少し無理してでもレッスンに行きたいって思うんだよね♥花中毒~♥私もそうだった~♥笑♥
でも、今の私は、キラキラになった生徒さん中毒~~♥笑♥
来年もみんなの笑顔が、みんなの目がキラキラになるような、お花の作品をたくさん、生み出すよ~♥まかせて♥笑♥

お正月準備♥完璧~♥

かすみ草のアレンジメント♥
お正月版♥黒板書いたよ~♥
お花のおせち♥
鏡餅♥

今日の一コマ

大晦日に、モーニングをやっている店は、少ない♥

朝の1杯♥カントリーファーム

2018年♥レッスン参加ありがとうございました♥
2019年のレッスンは、苔玉♥お花玉♥からスタート♥
お楽しみに~~♥

いのしし♥

2019年1月の営業カレンダー♥

2019.1月♥営業カレンダー