今日もだらだら日が暮れる~~~♥定休日、終わっちゃった~~~♥筋肉痛まだ治らず~~かにひろ子です♥

今なら期間限定♥愛知なら地域限定♥エビフライバーガーが食べれるよ♥

今日はアルバのミニコンサートを聞きに行く予定♥毎月30日に開催しているようで、定休日の30日なら行けるよね~♥と予定に入れていたのですが、13時~だったか?13時半~だったか?出遅れたので、車で走りながら調べると・・・あ~~ん、13時~~~間に合わない~~。ちょうどその時間に、道で私とすれ違いましたよ~車と金髪で間違いない(笑)と、後で聞いたのですが、其の時間にまだそこじゃだめなのよ~~~。と、13時~の部を諦めて、15時~の部を目指す♥あきらめは早いのだ~~♥そして通り道に、モスあったよね~~♥エビフライまだあるはずだよね~~♥と、モスで時間つぶししよ~~っと♥このモス、久しぶり~~。金魚の水瓶のあるモス。
レジの前で、えびフライバーガーの写真を探すも・・・ない。あれ?エビフライバーガー終わっちゃった??と聞くと、別のラミネートに入ってた~~。これ、もっと目立つ所に置かないと~~~。ないと思って、帰りそうになっちゃったじゃん。この方が良くない?ここね♥注文を済ませて、エビカツバーガーって、まだレモンタルタル?エビフライが当たったからって、エビカツにレモンタルタルはイマイチだよね~~?レモンタルタルは、ソースとセットで美味しいんだよ。ねぇ?「そう言われるお客様も見えます~~」だよね~~。戻したほうがいいと思う。で、これはイマイチだよね~~?「こっちのほうが美味しいと・・・」言われるよね~~♥変えてもらうように言っといて言っといて~~♥と、思うことはみんな同じなのね~~♥あ、エビフライバーガーを定番メニューにしてもらうの忘れちゃた~~。あ、言うのをね(笑)
いつもとちょっと盛り方が違うような・・・ソースが線じゃないとこかな??

そして、時間を見てアルバミニコンサートへ♥コーヒー飲みた~~~い♥終わってから、近くにスタバもあったけど・・・目指すは、スタバよりも高いローソンのmachicafe♥ベビーゲイシャ♥店員さんが、いい香りですね~~と渡してくれたよ♥分かる分かる~~??思い切って聞いてみる、あと、ベビーゲイシャいくつ残ってる~?3杯ですね。そうなんだ~~~私以外も飲んでるね、だれか(笑)あ~~次はもうないかも~~もう誰もたのまないで~~~(笑)今日は、初めてカバー付けてくれた(笑)え??今まで忘れてた?笑?

先週のフラワーショップコーナー(笑)

今日はだらだら過ぎて、ネタもなく・・・アップし忘れていた、先週のショップコーナーをご紹介しま~す♥


その前の週のコスモスがどんどん咲いたよ~♥2つ目からのお花たちは、コスモスの細い線がさらに華奢~~♥ 今日も楽しい一日をおありがとうございました~~♥明日もきっと楽しいよ~~♥

単発フラワーレッスン・親子レッスン♥Kaniカフェ付き♥

単発レッスンは、入会なしで気軽にフラワーデザインを楽しめるレッスンです♥
単発レッスンメニュー♥おすすめメニューご紹介


単発レッスン2500円+材料費実費(2000円前後~)
親子レッスンは、参加するお子さま一人につき+1000円で参加できます。
作品は、ひとり作品、親子で1作品でもOKです。
(同伴のみのお子様も4歳~+1000円が必要です。)
単発レッスンスケジュール
△印の予約可能日は、11月1日(木)、28日(水)、29日(木)、12月26日(水)、27日(木)です。
ご希望の日時の空き状況をお問いわせください。
お申し込みはこちらのフォーム、またはお電話で~♥フォームの「レッスン内容と材料費」の選択ボタンを押してメニューを選んでね♥当日見て決めることも可能です♥単発レッスン、親子レッスンお申し込みフォーム
電話はこちら♥TEL 090-3456-7155 Kaniふぁみりあまで。
お電話でのお申し込みは「ブログを見ました」とお伝えくださいませ。どうぞお気軽に~~♥

♥フラワーアレンジメント無料体験レッスン♥Kaniカフェ付き♥

無料体験レッスンは、レギュラーコースライセンスコースなどの入会をご検討中の方に特におすすめです♥
実際のクラスで教室の雰囲気をお試しいただきながら、季節の花いっぱいのバスケットアレンジメントを作ります♥お花の種類はおまかせ♥当日のお楽しみです♥

バスケットアレンジメント
楽しすぎる♡

レッスン代:無料 材料費:5000円(税別)
予定カリキュラムのレッスン開講日時を選んでご予約ください。
時間は、水曜14時半~・18時~20時(自由時間)、
木曜 13時~・18時~21時(自由時間制)、
土曜 11時~
随時予約受付中♥おひとりさま1回のみご参加いただけます。
お気軽にご参加下さいませ(要予約)♥
詳細、お申し込みはこちらから♪

お電話でのお問い合わせご予約は「ブログを見ました」とお伝えくださいね♪
TEL 090-3456-7155

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
レッスンで作れるお花の作品をほぼ毎日アップしています。
愛知県岩倉市♥お笑いフラワースクールKaniふぁみりあ♥生徒のブログ♡
レッスン後の生徒さんの生の声をお伝えしていま~す♥
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥