定休日2日目♥日常を忘れて、ヨットハーバー、昨日と今日の2日間、ヨットの中で美味しいごはんを作っていただきました~♥かにひろ子です♥

どこにいても、かにひろ子

今、いる場所、今、目の前にいる人、環境が変わっても、いつも私は、かにひろ子。そして、その場にすぐに馴染む・・・いつもの生活を全く思い出さない。目の前のドラマしか見えない。どこにいても私だけど、どこにいても違う人みたいな・・・。いつもの生活に戻ってくると今度は、それしかみえないんだよね~。この切り替え、すごいんだよね~(笑)

キラキラ☆シンデレラ☆ガラスの靴

お誕生日のプレゼントに、キラキラ☆ガラスの靴を作りました~♥

いつもはぴったりサイズのケースに入れていますが、今回は少し大きめのケースにゆったりと入れました~♥
シンデレラのガラスの靴♥
単発レッスン、親子レッスンでお作りいただけます♥
靴の色はクリア、ブルー、ピンク、パープル、クリアゴールドの中から、お花の色は20色以上の中から、キラキラスパンコールも3色の中からお選びいただけます♥

単発フラワーレッスン・親子レッスン♥Kaniカフェ付き♥

いつでも気軽に単発レッスン♥
生花のアレンジメントやプリザーブドフラワーのコサージュ、リース、ティアラ、ガラスの靴、ハーバリウムなどたくさんの課題の中からお好きなものをお作りいただけます。内容はお申込みフォームの「選択」ボタンからごらんください。当日に決めることも可能です。
今一番のおすすめは、プリザーブドフラワーの開運アレンジメント♥
毎年恒例になりました♥2018年はラッキーカラー「オレンジ・ピンク・ゴールド」のアレンジメントです。バレンタインのミニブーケ、ひなまつりのリース、ひなまつりアレンジメントなどの作品も順次、くわわります。

単発レッスン:レッスン代1500円・材料費3200円(税別)
販売価格はケース・リボンラッピング付きで5000円(税別)にてご予約、承り中です。大きめのサイズも予算に合わせてお作りできます。
2月16.17.23.24日
3月2.3.9.10.16.17.23.24.30.31日
金曜日10時半~・13時半~、土曜日13時半~、15時半~、他。
ご希望の日時の空き状況をお問い合わせください。お申し込みのときに、第3候補までお知らせいただけるとスムーズです。
お申し込みはこちらのフォーム、またはお電話で~♥
単発レッスン、親子レッスンお申し込みフォーム
電話はこちら♥TEL 090-3456-7155 Kaniふぁみりあまで。
お電話でのお申し込みは「ブログを見ました」とお伝えくださいませ。

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥