お正月7日目♥松の内は今日まで。あ、お店のしめ縄飾りを下げるのを忘れてしまった・・・まぁ、いっか。細かいことは気にしない。Kaniふぁみりあの仕事始めは10日からです♥結構、ゆっくり休むよね~~って思ってたら、去年は11日からだった~損した気分(笑)~~かにひろ子です。今日はゆっくり起きて、動き始めたら、あっという間に昼だった~~。
とりあえず、やりたいことはやれたかな~?やらなきゃいけないことはやれなかったけどね~~(笑)

Kaniカフェでモーニング(笑)

昼に近い朝♥どうしても美味しいモーニングがしたくって♥ぺぺさん(岩倉駅西のおいしいパン屋さん)でベーグルを買い、サークルKがファミリーマートに変わってお休みかと思うくらいひっそりしたファミリーマートでバナナを買い、ローソンを経由して、Kaniカフェのちいさなテーブルへ♥笑♥大きなテーブルは散らかしてモノだらけだったから~~持ち帰ったせいかコーヒーは・・・昨日と味が違うような・・・???あ、マジシャンからトランプメッセージが届いてた~(笑)一番キラキラって受け取ったよ(笑)

Kaniカフェモーニング

大掃除が始まったよ~~

委託で販売している雑貨や単発レッスンの見本の置いてある奥のカウンターが、雑然として気になる~っ。が定期的に私を襲う(笑)
そうなると、カウンターの雑貨を全部をテーブルに移動して、全部の場所替えが始まるんだよね~。おとついからスタートして、全然定まらず・・・結局、今日までかかっちゃったよ(笑)とにかくテーブルのモノはなくなった♥明日は大きいテーブルでKaniカフェできる♥

トイデジPICKをおともにお散歩~♥

ティータイムばっかりして、なかなか大掃除がはかどらないので、今日やりたかった事のひとつ、お散歩へ♥ず~~っと前に買ったトイカメラが転がってるのを見つけたので、充電して(したつもり)で出かけたよ~。靴の通気性が良すぎて、すぐそこの神社まで行ってお参りして引き返す(笑)。

トイデジPICK
このカメラ、覗き穴もなければシャッターも押したかどうか分からないくらいのボタンなの(笑)使い方も覚えてないけど、ON/OFF をONにして、押せばいいはず。多分(笑)もちろん、モニターもないし、パソコンで確認するしかないんだけど、いい写真、撮れたかなぁ~?って確認したら、一枚も撮れてな~~い。残念~~。
今日はホノルルマラソンの時の靴を履いて出掛けたよ。なぜなら、それしかないから~(笑)。2006年12月だから11年前♥劣化して、靴底が剥がれませんように~~って思いながら(笑)データーの中に、靴をず~っと前に撮った写真があったよ。今日の写真はゼロだけど11年前も、同じ写真を撮ってたわ♥変わらない、私(笑)
一緒に走ったシューズ♥PICKで撮影

PICKの中に懐かしい写真が~~(笑)

懐かしい靴~~って思ってたら、このカメラ、USBとしても使えて、なぜか?ホノルルマラソンに行った時の写真がここに保存されてた~(笑)懐かしい♥11年前の写真だよ~~(笑)あの一年間?半年くらいかなぁ~?ほぼ毎朝、走ってたから、代謝が良くなりすぎて、食べても食べてもお腹がすいて、食べても食べても痩せていく。一番食べて、一番痩せてた年。そして、もちろん日本人(笑)。ホント懐かしいわぁ~~♥

そして、散歩後のおやつ♥

10分しか歩いてないけどね(笑)今は代謝が悪いから食べたら身になるけどね(笑)

ホットケーキ
明日から暖かくしてお散歩しようかなぁ~~?笑
今日も楽しい一日をありがとうございました♥明日もきっと楽しいよ~♥

Kaniふぁみりあ☆他メディアのご案内

Kaniふぁみりあのご紹介♥
Kaniふぁみりあへはじめての方は、ここからどうぞ~♥

Kaniふぁみりあの facebookページ
お花の写真や教室の様子、イベント情報をアップしています。
(facebookに登録されていない方にも見ていただけます)
かにひろ子 facebook
こちらのタイムラインは深く考えすぎちゃった時におすすめです。
(facebookに登録している方しか見られないようです♥)
Kaniふぁみりあ instagram
最近はちゃんとピントの合ったお花の写真をアップしています。
LINE@はじめました♥
お友達登録いただくと、LINE限定クーポン配信。
ご来店時に特典がうけられます♥
登録したら、スタンプで返信をもらえるとうれしいな♥